人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン2009へ!出陣!

急なお話ではありますが…
今週末からハワイに行ってきます!!!
早いもので、一昨年にハワイに行った事をブログに書いて以来だから、2年ぶりのハワイです!

しかしとっても中途半端な時期かな~とは思われるでしょうが、
実は今回は「ホノルルマラソン」に参加するためにハワイへ行くのです!


もともと、20歳くらいからジムやプールに行ったりして、エアロビなんかにもはまりましたが、行きついたのが、ジムとかではなく、屋外でのランニングでした。

それからは、本当に趣味程度、週に一度走るようになりました!
そして、この趣味は母に影響されたのもあります。
母も運動が好きで私より前から走ってて、昔から二人して、今やランナーの聖地となった皇居にもよく行ったものです!
その頃から私たちに夢のような目標ができました。
「母の還暦に親子でホノルルマラソンを完走する」という
壮大な夢☆
それが今年なのです!!!

もう10年前からの夢。
そのために向かって日々トレーニングしてきたはず。
でもやはり夢は大きいものです。
ずっと専属のトレーナーさんにお願いしてたのに、6月に練習のために出たレースで母が足を痛めてしまいました。
もともと膝が悪く、5年前には手術もしたのに。
それでも周りのかたのおかげで、フルマラソンも走りきれるだろう、という程の調子まであげてきてたはずなのに…。

悪くなるのはあっという間なものです。

でもでも決めてた夢ですし、行ってきます!!!

ホノルルマラソン2009へ!出陣!_f0011498_12472357.jpg


今回は、私は母について平走する予定です。
制限時間のないホノルルマラソンだからこそ、とにかく完走目指して母をサポートして一緒にゴールできる事を願い祈るばかりです。
どうかみなさんも応援して下さいね!

ま~私のことなので、ホノルルマラソン以外にも
ハワイに行くからには、お買い物やフラダンスなどなど・・・
ハワイを満喫する計画を今からじっくり思案中なんですよ☆

そして、私のお仕事「理容師」はお休みさせてもらうことになま~す。
池袋の床屋「カット・イン・チェリー」は
その間、臨時休業させていただいておりますので、
詳しくはホームページ、又はお店にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。
by cut_in_cherry | 2009-12-09 12:50 | ホノルルマラソン

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry