池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

2011 1泊3日HAWAII旅行記~アロハスタジアムスワップミート~

ハワイ到着から1時間後。

予定通り、
アロハスタジアムのスワップミートに到着!
予定では、ここで2時間のお買物。

早速キョロキョロ。目移りしちゃいます!
f0011498_11254888.jpg

小物もいいけど、
今回は大物雑貨もゲットしたいと考えて。
f0011498_11263271.jpg

大きなティキや、ウエルカムボードも購入!
それから、
ハワイ柄の大きなキャリーも欲しくてキョロキョロ。
f0011498_1128342.jpg

いろんな柄の中から選んで値切って購入!
f0011498_11284529.jpg

この大きさで25ドル!!!破格です!!!
大物の雑貨達もこの中にしまいこんでガラガラ。

しかも、余談ですが、
この後、ワイキキで同じ柄で同じ大きさのキャリーバックを見つけたら・・・・
なんと、25ドルが・・・・
120ドルに!!!
バケルバケル!!!

話は戻って、まだまだお買物。
f0011498_11412087.jpg

f0011498_11424834.jpg

f0011498_11434651.jpg

ネットで出てきた評判!?のパン屋さんも発見!
f0011498_1144487.jpg

パンはどれでも1つ(1斤!?)6ドル!
2つで11ドル。4つで20ドル。
日本と比べると、かなり高級なパンですね。
f0011498_11473927.jpg

ま~、1泊ですからパイナップルスイートブレッドを1つ購入!
うん!
ハワイで食べるパンとしてはフカフカでパイナップルの香りでうま~☆
f0011498_1150651.jpg

パンを食べながら、
時刻は2:30。片づけを始めるテントの中でまだキョロキョロ。
もう終わりムードだと、
売るほうも、「持ってけどろぼ~」という感じで
安くしてくれるわ声もかけてくるわ。
アロハスタジアムは、近年は、本当、観光地化してたから
値切り交渉も出来ないし、日本人はほっといても売れる、そんな感じだったのに。
で、
最後に買ったのが、私が手にさげてる籐で出来たブックラック。
これが値切ってもないのに、12ドルを10ドルにしてくれて☆
終わり間近は狙い目かもしれません!
f0011498_11554442.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2011-06-01 11:56 | ハワイ | Comments(0)