池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

2011 1泊3日HAWAII旅行記~チャックスステーキ~

たった1泊のハワイ旅行。
ディナーは迷いましたが
「美味しいお肉」というリクエスト!
それに景色もついてたら、なおいいね!
ってことで、
私達が泊まったアウトリガーワイキキオンザビーチホテルの2階にある
「チャックスステーキ」へ。

ここは予約が出来ないようでOPENの16:45に行かないと海側の席は座れない
とチェックしてたので、開店時間にGO!

入る前に目に飛び込んできたのが
入り口前にあるメニューボード!
f0011498_15305925.jpg

なんと!!!
今日のスペシャルが!!!
リブアイ!!!
きゃ~!!!
だってだって、
ネットで調べた時は、木曜日と日曜日だけ、とか出てきたのに、
今日は土曜日なのにリブアイがある~!!!
何せ、チャックスセラーのリブアイも捨てがたく迷いに迷って景色を選んだもので。。。
でも、店に入って出された日本語メニューにはリブアイはなかったので
あのスペシャルを見落としてしまうとリブアイがあるのも気付かないだけとか!?
f0011498_15344813.jpg

もう、メニューなんか見なくても頼むものは決まってて☆
リブアイ & ニューヨークカット
f0011498_15385477.jpg

席も、海側で、ちょっと顔をだせばダイヤモンドヘッドまで見える景色!
f0011498_15403219.jpg

まずは、ステーキには必ずついてるサラダバー。
席に戻ると、
陽気な音楽が聞こえてきて☆
f0011498_15414199.jpg

f0011498_1542989.jpg

1階のデュークスでの生バンド!
しかも、これぞアメリカ!
お客達が自由に勝手に踊りだす!!!
う~ん!日本人を忘れて参加したい!!!
そうこうしてるうちに、きました!
f0011498_15435769.jpg

奥がリブアイ。手前がニューヨークカット。
「ユッケ問題」があったからか、
リブアイ頼んだのに、焼き方は「ミシアムレア」とオーダーしていた自分。。。
f0011498_15452670.jpg

切ってみれば肉汁が!!!
口に入れても肉汁が!!!
アメリカ牛うまし~!!!
f0011498_15475553.jpg

生バンドのハワイアンミュージックに美味しいお肉にサンセットビーチ。。。
もう、言うことなし!!!

たった30時間のハワイだけど、
このディナーの1時間半はゆったりのんびり美味しくディナータイムを楽しみました♪



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2011-06-02 15:50 | ハワイ | Comments(0)