人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記

ただいま~!
あっという間の4泊6日でした~(*^▽^*)

さてさて、
今回もまた、昨年同様に大晦日の夜に成田を出発し渡ハしてきました☆

今回は12月31日22:00発のJALです!
どうやら、このフライトが2011年成田の最終便だそうです!

さすが22時発だと空港もガラガラです。
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_16415868.jpg

チェックインもラクラクできて、ちょっと買い物でも、なんて思ってたら
どんどん店も閉まる閉まる・・・
21時が閉店のお時間のようです。

出国手続きもガラガラで通り抜け、いざテイクオフ!!!

機内食はビーフシチュー☆
意外とおいしかったな。
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_16431772.jpg


とっても良い風が吹いたそうで予定より早く6時間のフライトで到着!
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1645865.jpg

やっぱりヤバ~ク良いお空≧(´▽`)≦

ところが・・・
着いて早々にハプニング・・・(・・*))

今回はHAWAII到着が12月31日(土)。
ここから4泊6日するので
私が大好きなスワップミートに行けるのはこの到着日のみ!
(元旦は毎年やってないので・・・)

それなのに~!
大晦日も休みだって言うんです(。>0<。)

チャーターワゴンを手配していたので
そのパイナップルツアーのさえこさんも
いろいろ電話をして聞いてくれたけど似てる感じもなしとのこと・・・。
ファーマーズなら、と言って頂いたけど
私が好きなのは食品じゃないし~(。>0<。)

私のスワップミート好きは
過去のブログでもご紹介済みですしね☆

2011 1泊3日HAWAII旅行記~アロハスタジアムスワップミート

2011HAWAIIカウントダウン その5

もう!クヨクヨしても仕方がない!
あとはROSSドレスとアラモアナで勝負!
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1722978.jpg

さすがにお疲れモードの娘。。。


でもヤミヨーグルトで好物を食べると復活!!!
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1732682.jpg

2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1734168.jpg


今回はアラモアナの美容室もちょっとのぞき見してきちゃいました!
外にまで人が並んでる大盛況っぷり!!!
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1744060.jpg


それから
オールドネイビー・ロングスドラックス・バス&ボディーワークス
とお買い物してたら
あっという間にチェックインの時間じゃない!!!
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記_f0011498_1782294.jpg

ということで、今回お世話になるアウトリガーリーフホテルへ向かいました!


☆ランキング参加中です☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2012-01-10 17:08 | 2012ハワイ島1泊&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry