人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ワイキキの夜~

ハワイ島からオアフに戻り、
18:30にホノルル到着!
タクシーでアウトリガーリーフホテルに戻り
再びチェックイン☆

カテゴリは一昨日までと同じくパーシャルオーシャンビューにしたけど
この日はすでに1月2日。
一昨日より高層階とか!?なんて期待してたけど階は同じ6階。
それでも部屋に入るとひろ~い☆☆☆
ちょっと広めの部屋になって感動です(゚▽゚*)♪

ま~、まだ時間も早いし
夜ご飯もまだだし、ワイキキの街へ繰り出すとするか!

まずはご飯!
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ワイキキの夜~_f0011498_11563235.jpg


この日は移動で疲れてたせいもあって
「近場ですぐに入れる店」
ということで選んだのがデニーズ☆
・・・・・・・
でも、やっぱファミレス・・・・。
アルコールはないし、料理の味も・・・。

数年前にデニーズ行ったときに美味しい思い出があったのに・・・
こんなだった???とガッカリする感じで写真も残ってないです"((_- )( -_))"

とりあえずお腹が満たされ、カラカウア通りへ!
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ワイキキの夜~_f0011498_11584361.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ワイキキの夜~_f0011498_1159194.jpg

さすが正月!
人が多いな~。
このシルバー人間さんもチップ集まるだろうな~( ~∇~))

そしてやっぱり大好きなインタマに来ちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ワイキキの夜~_f0011498_1205789.jpg

4歳の息子はお疲れだったけど
私と娘はまだまだ買物意欲満々です☆

ま、男性陣を怒らせない程度に
2時間ほどお買い物を楽しんでホテルへ帰りぐっすりお休み☆


↓ランキング参加中です↓
☆宜しくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2012-04-20 12:03 | 2012ハワイ島1泊&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry