人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え~。。。な勘違い!?

この間、お客様と「アキバ」の話になり、
「アキバにはメイド喫茶ならぬ、メイド床屋があるんだってね~」と。

そして。。。
「ヒツジカフェなんてのもあるらしいよ」
とお客様にいわれ
「はぁ。?。?」

私、頭に手をのせ「メェ~メェ~とか言うの????」と羊になりきって聞き返すと

店内、大爆笑!!!!!!!

「羊じゃないよ~!執事だよ~!!!」

「え~!!???」

私の羊のマネって・・・・・・。恥ずかしい・・・・・・。

その後、3日間くらいスタッフ間で思い出し笑いでした。。。。。
by cut_in_cherry | 2006-04-23 12:16

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry