人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って大人になったな~。。。。

行ってきましたよ~!忘年会!
9時から予約を入れてたのに人が多すぎて入れたのは10分後でした。。。
でも2時間では追い出されなかったので良かったかな!?

前回、ここで書いた時は「飲むぞ~!!!!」って気持ちでいったのに、いざいくと、
生2杯に焼酎1杯とほろ酔いで帰ってきてしまいました~。。

昔は酒の勢いで「もう1杯~!!!」といいながら止まらなかったのに、今では次の日のことや、仕事に体調管理に色々気になって、結局、これしか飲みませんでした。。。
コレも「年」というべきか「大人」になったのか。。。

次の日
朝9時から夜8時まで休む間もなく、店が忙しかったので、飲みすぎず正解でした!

ちなみに、私の朝一のお客さんは
「昨日、忘年会で2時になり、ビジネスホテルに泊まった」
というお客さんでした(*^_^*)

2時までなんて、飲んでみて~!!!

後は大晦日までノンストップでがんばりますわ~!!!

大晦日はのんだっくれるぞ~!!!!!!!!!!!!!
気合入れすぎ????
by cut_in_cherry | 2005-12-26 00:02

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry