人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」

ハワイ島初日の夕食は・・・
せっかくのコンドミニアムだし作ろう!っと思って
みんなで車で5分のケアウホウショッピングセンターまでお買い物へ(*^^)v

アコモについてはこちら
2015ハワイ島「アウトリガーアットカナロア到着!」

さっき子供たちがプールに行ってる間に
ファーマーズでお野菜や果物は買ってきたし、
あとはお肉や調味料かな(*^_^*)

ファーマーズについてはこちら
2015ハワイ島「コナファーマーズマーケット」

さっきもお水だけはロングスに買いに来たから
駐車場までは分かるんだけど、
ケアウホウショッピング内のKTAという地元の人も愛用のスーパーが見当たらない・・・

娘はフラ留学でここケアウホウの滞在は3度目なんだからわかるはず!!!
「ね~KTAどの辺?」
「たぶんあっち~」
とさすがの回答☆

しかし、その方向、車も人も少ない。。。
ゆっくり徐行していると娘に「ここだよ!」と。
・・・・・
え~!やってな~い!!!
元旦だからか~((+_+))

仕方ない・・・
今日のお肉はあきらめて・・・
さっきお水を買ったロングスドラッグスへ・・・とほほ・・・

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11242473.jpg


でもでもでもね!
さっき一人でお水買った時も
一人で勝手にテンション上がって
見たくて見たくての気持ちをグッと我慢してアコモへ帰ったので
チャ~ンス!!!

しかも、ワイン安~!!!

スパークリングも5ドルで
白ワインは4ドル~☆★☆

生鮮食品は売ってないものの、
生卵はGETし、ドレッシングや調味料、
ジュースにビールにワインも買って、
冷凍食品がちょこっと売ってる~(^^♪

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11282899.jpg


ここはやっぱアメリカン♪にピザや、デーンと大きいアイスを買おう!

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_1129720.jpg


とりあえずの買物は出来たけど、
まだ食事にムラのある1歳児くんの為・・・
今夜はこれまた大大大好きな
「L&Lハワイアンバーベキュー」のプレートランチをお持ち帰りすることに決定!

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11305135.jpg


ここのロコモコは我が家ではハワイNO,1と家族みんな思ってるくらい大好き!
そのL&Lがアコモ近くにあるなんて嬉し~(*^^)v

さぁ!夕食がそろったよ~!
せっかくだし、テーブルのあるラナイで食べよ~!

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11331068.jpg


L&Lのロコモコにバーベキューリブにチキンカツに
ハワイと言えばガーリックシュリンプ!
サラダはパパッとファーマーズで買ったお野菜ちぎって
娘オススメのドレッシングで(^^♪
5ドルのスパークリングワインも忘れずに~♡

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11352473.jpg


時は夕方17:30!
そう!「コナサンセットタイム」

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11365915.jpg


もう最高です!!!
こんなきれいな景色でラナイで家族でご飯!
移動疲れも吹き飛ぶくらいの幸せ~(*^^)v

沈みゆく夕陽にうっとりしながら
5ドルのスパークリングワインも美味しくて
景色にもお酒にも酔いまくって今夜は早めの就寝です(^_-)-☆

2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」_f0011498_11394530.jpg


ランキング参加してます☆
ポチっとしてもらえたら元気でます!
宜しくお願いします(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2015-02-24 11:45 | 2015ハワイ島&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry