人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ハワイ島「2日目の朝」

ハワイ島2日目の朝!

ゆっくり眠れてスッキリ~☆
かと思いきや・・・・
1歳児、まさかの場所見知りで1時間おきの夜泣き((+_+))
疲れての朝を迎えました・・・。

朝から子供は元気にラナイでスタバの瓶入りコーヒーをがぶつき~
2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15231195.jpg


そして仲良く海を眺める二人
2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15235914.jpg


私は
昨日のファーマーズで買った果物たちをスムージーに☆

ファーマーズのお買い物の様子はこちらから
「ハワイ島2015コナファーマーズマーケット」

2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15244362.jpg


2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15245744.jpg


しかし、、、、ファーマーズでまさかのバナナを買い忘れ・・・
ケアウホウのKTAスーパーも元旦休業でバナナと牛乳が買えずという事態・・・((+_+))
その様子はこちらから
2015ハワイ島「ケアウホウショッピングセンターと最高の夕陽」

それでも
切ったフルーツをお皿に並べるだけでもテンション上がる南国さ~

2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15293050.jpg


2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15294628.jpg


さ~ラナイでみんなで食べましょ~(*^^)v

しかし~!
ハワイの朝だというのにこの空模様・・・
2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_15303091.jpg


なんだか怪しい空だけど・・・・・

みんなで朝のお庭のお散歩に出て
目の前の溶岩の海沿いに来てみると
コナ方向は空が明るいぞ~(^^♪

2015ハワイ島「2日目の朝」_f0011498_1534135.jpg


じゃあ今日はお天気の良い方向へ車で走って
太陽出てるとこの海へ行ってみようか~☆
と言う感じで2日目のスタートです☆


ランキングに参加してます☆
ポチっとしてもらえると元気出ます(^^♪
宜しくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2015-02-26 15:37 | 2015ハワイ島&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry