池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

ハワイ島のスーパーで大盛り上がりでショッピング☆

ハワイ島滞在、一番のおすすめはアワビだったのですが
前回書いたんです・・・
2015ハワイ島「アワビにロブスター買って豪華なディナー☆」

ローカルっぽい生活もしてみたくて行ったハワイ島!
スーパーでお買い物して自炊して~♪
これも楽しかったのです(*^^)v

一番お世話になったのが
今回のアコモ「2015ハワイ島「アウトリガーアットカナロア到着!」 より
車で2~3分のケアウホウショップンぐセンター内のKTAスーパーマーケット☆
f0011498_13335940.jpg


丘の上にあるショッピングセンターからは海が見える絶景の駐車場からのエントリー!
地元の人も愛用してる感じで観光客的な日本人は見かけませんでした。

f0011498_13354492.jpg


f0011498_13355430.jpg


店内はいかにもローカルスーパーで日本でもあるような感じの
大都会ではないちょこっと田舎にあるスーパーな感じで
アメリカにしては通路も狭いけど
品物もぎっしりあって食料品ならなんでもそろう感じのスーパーって感じ。

ここまで来たらやっぱ大きなソーセージやハム、
ステーキ用のお肉なんかも買っちゃいます。しかも安い!
デリも充実してるのでポキも買ってお部屋でご飯炊いてポキ丼にしました!

海の見えるラナイで食べればハムもご馳走です!

f0011498_1340749.jpg


そして、ハワイのスーパーと言えば
「TARGET」ターゲット☆★☆

f0011498_13411776.jpg


オアフでも人気ですが
ここハワイ島のコナにもあるんです!

ここのカートが良かった~(^^♪
なんと子供3人乗りのカート!
さすがアメリカ!
我が家はこんなに年が離れた姉弟なのに
大きなお姉ちゃんもカートに乗りたがるし、弟2人も乗りたがるから
他ではお姉ちゃんは我慢、弟2人は2つのカートを使って
親が1台ずつ押すという・・・・ハァ・・・・

それが3人乗りだとみんなが大満足のこの笑顔(*^^)v

f0011498_13445687.jpg


TARGETの内容はというと・・・・

f0011498_1345275.jpg


f0011498_134538100.jpg


こんな感じで盛り上がってたものの、
お値段も高めの設定だったり
めっちゃスタイリッシュなのはいいけど・・・・う~ん・・・趣味が違うような・・・・

生活用品も生鮮食品もあるけど、
我が家的には
・生鮮食品ならKTAスーパーマーケット
・雑貨ならKマート
・衣類ならROSSドレス
と言った感じがオススメでしょうかね(*^_^*)

ハワイ島はついついお買い物が過ぎてもお財布にも優しいってとこもGOOD!
いつだって
女は買物が大好きなんですよね(*^^)v


ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2015-04-08 13:55 | 2015ハワイ島&ワイキキ | Comments(0)