人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~

2年ぶり!!!
ワイハ!行ってきました~!!!
2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_1734161.jpg

楽しかった~!
終わってしまった~!
でも余韻に浸ります(^^♪

2016年の正月にESTA入力ミスによりハワイ行きを断念し、、、
詳しくはこちら
ESTA入力ミスで2016ハワイ中止(+o+)

それから、なんとか母のビザを取得し
今年も家族数名分のESTA申請も無事終了し、
2017年1月1日
成田空港より出発☆

本当は「出発編」から時系列で書きたいところなんですが
まずは!まずは!
1番思い出に残ったところから(^○^)

それは
予約編でも書いたのですが
今回は我が家と姉一家と総勢11人のハワイ旅行ってことで
初めて1軒屋をまるまる借りるというハワイ旅行!
これが素晴らしかった!!!
予約編はこちら
2017正月ハワイに向けてVEBOで予約編


まずは、写真をどうぞ(^^♪

2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16192918.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16211928.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16221488.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16232153.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16244995.jpg



すってき~!!!
でしょ笑

とにかく広い!でかい!きれい!

そして
写真が素晴らしいと思いません???(*^^*)

これ!
今回のハワイ旅行のメインイベント☆
プロのフォトグラファーを呼んでの写真撮影☆

今や、ハワイではウエディングフォトを含めると
すごい数の写真屋さんがあるのですが
それもいろんなタイプがあって。
今回は数ある写真屋さんから
TRIP SNAP HAWAII

という写真屋さんにお願いすることになりました☆
ここのサイトを見ると素晴らしさがわかると思います。

今回は私たちの滞在先が
ワイキキから車でも1時間近くかかるエヴァビーチでしたから
出張費もかなりかかってしまいましたが
どうしてもこの素晴らしいお家で撮りたい!!!という思いから
出張費込みで、90カット/90分で$780でお願いしました☆

高い安いを感じるのは個人差があると思いますが
結果的に150カットほど撮ってもらったり
何より、日本から日本語でメールのやり取りが出来て
当日もメールで打ち合わせしていた日本人の方と、カメラマンさんも日本人で
何とも言えない安心感でありました(*^^*)

そして、私たちのように11人もになると集合写真が撮れない!
街で誰かに撮ってもらっても
全員が良い顔じゃないし、目つぶってる人も必ずいるし笑
そういう意味でもプロにお任せするのが絶対いいですよね☆

ではでは
ほかの素晴らしい写真もどうぞ♡
2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16354270.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16375854.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_1639105.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16413494.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16422713.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_17134197.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16442735.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16453125.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_1753349.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_1718486.jpg


どうでしょう(≧▽≦)
これ!価値でかいですよね!!!

結局150カット以上撮ってもらったので
すってきな写真はまだまだまだまだまだまだ・・・・・あるのですが(*^^*)
これだけ素晴らしい写真ばかりで780ドルが安く感じます!!!

私の母は1月が誕生日なので
帰国後、このたくさんの素晴らしい写真で
フォトDVDを製作しプレゼントしたら感涙してました(^^♪

実は、この11人お揃いのお洋服!
私の手作りなんです!(∀`*ゞ)テヘッ
大人も男女も赤ちゃんから子供までとなると
お揃いの服を探すのも一苦労。
だったら作っちゃえ~って!
ま、洋裁は趣味ですから、
お揃いは2年ごとに作ってるのですが
子供たちがどんどん大きくなってサイズも合わなくなり、
今回の11人分はみんなのサイズが大きくなった分
生地の総量も20m!
頑張りました!
過去のお揃いです↓
2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16541236.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16543563.jpg


2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_16545827.jpg


とにかく
素晴らしい思い出になりました!!!
みなさんもぜひハワイ旅行の際は利用してみてくださいね(^^♪
最後にもう1枚!
2017正月ハワイ~TRIP SNAPで家族写真撮影~_f0011498_17121390.jpg


次回は、
このお家の素晴らしさをもっともっと書いていきたいな~と思ってます!

ランキング参加中です!
ぽちっとしてもらえると元気UPします☆
☆↓↓お願いします↓↓☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2017-01-24 17:00 | 2017ハワイ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry