人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のランニング!

今日みたいな日は
お外運動が大好きな私にはつらいな~。

去年の熱中症の話は前回しましたが
去年、小雨の中、ランニングをして足を滑らせました・・・・

夏の雨は気温を下げてくれていいのですが、
やはり路面が濡れている間は危険がいっぱいです。

特に私のランニングコースの皇居周りは
普通のコンクリートのとこもあるのですが、
竹橋から代官町にかけての歩道は、小石を詰め合わせたような地面なんです。
それがちょっとでも湿ってるとかなりすべる感じがします。
ちょうど坂道なので気を抜くと危ないんです。

早く秋になって、い~っぱい体動かしたいですね!!!
by cut_in_cherry | 2006-08-09 22:20

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry