人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行パンフの写真の影響☆

あれから・・・・・(前回のカキコの後・・・・・)

池袋西口駅前の「びゅう」に行き、とりあえず、
正月の旅行の計画でもたてて気分を盛り上げようと
ハワイ ・ グアム ・ オーストラリア
のパンフレットを計10部くらいあさって持って返ってきました!

「今夜のつまみはコレだなぁ~」
なんて思いながら、ビールを飲み始め、ページをめくり
「はぁ~・・・キレイなとこ~☆」

あのパンフレットの写真にはうっとりです☆
ま~プロが1年でも一番いい日に撮影してるわけですが、
それんしても、リゾート地の写真はきれいです。
しかも無料のパンフレットなのですから、おいしいですね!

結局、1番お気に入りになったのはハワイでした。やっぱりかぁ~・・・・
でも今回いきたくなったハワイは、ワイキキのあるオアフ島以外の
ハワイ島やカウアイ島!
自然が豊かで海もきれい。そしてリゾート感はバッチリ!
う~ん・・・・迷う・・・・・
正月旅行の場合、値段もかなりいいので、お財布とも相談しなくちゃなぁ~・・・・。
by cut_in_cherry | 2006-08-26 11:43

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry