池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

カテゴリ:2007ハワイ( 8 )

しばらく書くことをお休みしていましたが、
ようやく再開です!

でも少しずつね!

では、続きです。

ハワイ4日目。
この日は、一日のんびりDAY!

海やプールでのんびり過ごし、
そして夕方です。

今、ワイキキビーチでは毎日夕方になるとフラショーが行われるのです!

最初は、ハワイに到着した日に来てみたのですが、
なんと到着日の月曜日はフラショーはお休み。

そこで、日をあらためてこの日になりました。

6時からと聞いてましたが、5時半にもなると、人が集まりだし
みんな自分の場所の確保をするかのように芝生の上に座りだします。
私もいかなきゃ!と思い、前から2列目を陣取りました。
そして10分前。
なんだか小腹もへってきたかんじもしたし、
舞台の横ではクッキーが売られていて。
「買ってみよう!」
ということになり、買いに行くと、なんと、クッキーの小袋なのに5ドル・・・・。
ヒエ~!!!高い!!!
でも買っちゃいました・・・。

そして6時を10分近く過ぎて、ようやくショーは始まりました。
時間がルーズなのもハワイだから許せちゃいますよね!

演奏も生バンドだし、女の子や、男の子のフラもあって、
もちろん、貫禄あるおばちゃんのフラもあって、
約1時間のショーはあっという間で、とっても素敵でした☆
f0011498_154401.jpg

[PR]
by cut_in_cherry | 2008-03-02 15:47 | 2007ハワイ | Comments(0)
ハワイ滞在3日目の前夜。

街を歩いていると、現地人らしき人たちが、
「明日はハリケーンどうなるかしらね~」
といったような会話が耳に入ってきました。

ここまでの2日間も天気は良いものの、すごっい強風!
ハワイは「ハワイの風」がふいて気持ちいいのですが、そのハワイの風とは違う強風なのです。

その会話を聞いて、今までの強風はハリケーンのせい!?!?と。。。。

テレビで何時に天気予報がやるのかもわからないし、
こうなりゃ、ホテルのフロントで聞くのが早い!と思い、フロントで聞いてみると、
「う~ん、たぶん雨だね」 と。

「はぁ?」

多分って?
日本なら台風直撃のときは、みんなが台風情報に釘付けになるってのに、
これがハワイ人のハワイタイムとでもいうのかのんびり屋さんってわけか~。
こっちは、はっきり雨ならオール買い物デーとして予定組みたいのにさ~。
ま~その多分を信じながら?明日は買い物デーにしようと決め、
レンタカーもない私たちは、激安のショッピングツアーに申し込みました。
スワップミートという朝市みたいなのと、ワイケレがついて18ドル!

さ~、やっとハワイ滞在3日目が始まります。
ハリケーンと言っていたわりに天気は良く、買い物デーにしたのがよかったのかな~とも
思いましたが、9時にはツアーのバスがお迎えに!
3箇所くらいのホテルを回り、
スワップミートの会場であるアロハスタジアムに着いたのは10時過ぎでした。

ハワイに10回以上来ている、自称リピーターの私なのですが、
このスワップミートは初めて!
買い物旅行と称して来てましたが、昔はやっぱブランドものが多く、
こういったフリマ的なものとは無縁でした。

でも、ブランドには一切、目が行かなくなった最近の私にはスワップミートは買い物天国!
チープな雑貨やハワイアン雑貨など、も~目移りするばかり!!!
f0011498_9364965.jpg

ハワイアンな柄のトートバックが8ドルにアロハシャツも12ドル。
Tシャツは色々なデザインやサイズが豊富で8枚で20ドル。
も~こりゃ安くてお土産に買いまくり!
ワイキキでも見かける、お土産用のマグネットは6個10ドルのお店もありました。
ABCストアで売ってるようなレイやお花の髪飾りも1個99セントです!
も~激安!!!
ワイキキでは買い物できなくなっちゃいます(^^)

結局、このスワップミートで細々と買い物をして100ドルを使いました。
でも大満足の100ドルです(*^_^*)

もっともっと見ていたいって思いながらも、
今回はショッピングツアーですから時間も限られてます・・・。
約2時間のスワップミートの後は
ハワイ最大のアウトレットモールのワイケレショッピングセンターへ☆
f0011498_1119315.jpg

このショッピングツアーでは
帰りのバスを3時半と5時半の2通りから選べるようになっていたのですが
私たちは帰ってから少しでも水遊びがしたくて3時半のバスをチョイス。
しかし、午前中にスワップミートに行っているわけです。
ワイケレについたのは1時過ぎ。
すでにここでも2時間しか買い物ができません。

そこで私たちは「Kマート」という大型スーパーに的を絞りました!
と、そこへ、センター内を循環しているバスが来たのであわてて飛び乗りました。
f0011498_13453983.jpg


Kマートは私のお得意中の得意なお店☆
今や日本でも発売しているシャンプーの「ハーバルエッセンス」も
もう10年も前から愛用中!
もちろん、国内では買わず、ほぼ旅行に来たときの大量買いです!
この日もKマートにおかれてるハーバルを買占めにんまり(*^_^*)
他にも、バブルバスソープ(つまりは泡風呂のもと)も種類が豊富だから
いろんな香りのものをかごに入れ、
お土産用のチョコやナッツ、コーヒーだってABCストアより
1個につき2ドル近く安いのですから、これまた大量買い。
とっても広い店内を見てるだけで、あっという間に2時間がすぎ、
気づけばバスの集合時間まであと30分。
急いでレジへ!
スゴッ!!! 合計金額は200ドル☆
Kマートのレジ袋が何個になったかわからないくらいの大量買い!
ま~こうなることは毎回だし予想もしていたので、
日本から折りたたみのキャスター付きバックを持参してましたから
Kマートをでて、ワイケレトロリーが来るまでに荷物の整理です。

なんとか、ツアーの帰りのバスにも間に合い、ジュースを買って一息ついて
まじまじ荷物を眺めると・・・・・
f0011498_10404871.jpg

誰よりも多い荷物。
しかも、まわりの人たちはブランドのアウトレット買いですから
高級そうな紙袋を何個も下げてるのに。
私の荷物って、、、とってもチープ(*^_^*)
でも、そのチープな感じを誇れちゃうのっておばさん根性かな(~o~)

やっすいお買い物をたっくさんして大満足のショッピングデーでした!
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-10-06 10:43 | 2007ハワイ | Comments(0)
ハワイ到着2日目!

昨日は少しのお昼寝の後、たっぷり水遊びをし、熟睡したので
この日は6時に起床!
これで時差ボケなしの旅行になります!!!

私の泊まったミラマーアットワイキキは宿泊者は皆、朝食が付いてるようなのです。
事前情報では、その朝食が8時ごろは列ができて並ぶというのを聞いていたので、
朝食開始の6時半に5階のレストランへ☆

簡単なバイキングでしたが、なかなかGOOD☆
(この後、5回も食べたのに写真を撮らなかったのが痛恨のミス)

メニューとしては白ご飯に味噌汁、おかゆにオートミール、トースト用のパンに甘いパンが5~6種類、コーンフレークが3種類、日替わりでフレンチトーストかパンケーキ。
おかずは日替わりで7~8種類。
スクランブルエッグはもちろん、トマト入りのスクランブルエッグやベーコン、ハム、ソーセージ、グリルポテト(ジャガイモの細い千切りをバターで焼いたもの)、キャベツと人参を茹でた温野菜に日替わりドレッシングのグリーンサラダ。
デザートは毎日あるのが生パイナップル、日替わりで缶詰の黄桃、みかん、フルーツミックス、プルーン。

メニューの紹介が長くなりましたが、朝はいつも和食派の私的にはかなりヒットな朝食でした。
白ご飯もおいしかったし、ここの温野菜で一日の「野菜」の類を摂取してたかも。
ハワイはさすが、パイナップルがおいしいですね!

6時半に食べ始め、7時半にレストランをでると、狭いエレベーターホールは大行列でした。

まだまだ朝も早いけど軽くビーチに繰り出しました!
朝のワイキキビーチはまだ人も少なく、でも日差しは強く、気持ち良く浮き輪にのかってボ~。
なんだかビーチが貸切のよう(*^_^*)
f0011498_10482169.jpg

この景色からは考えられないほど、昼間になると大混雑なんです。
ま~お盆ドッピークですからね。。。人が多いのはしょうがないか~。

10時過ぎ、人も増え始めたし、私たちは早々に切り上げ、
これまた午前中の空いてる時間を狙って「お買い物」へ!

まずはまずは「ハワイアンジュエリー」です!
最近では「ハワイアンジュエリーと言うと、
ストリート系の「ロノ」や「マキシ」というブランドが流行ってるようですが、
6年ぶりのハワイである私には、そういうとこは新規参入してきただけのブランドに過ぎません。
私的には、もっぱら「MONI(モニ)」です!!!
http://www.moni.ne.jp/cgi-bin/cart/index.cgi?page=index&usr=16823

6年前まで毎年訪れ買っていたお店です。
最近ではワイキキビーチウォークも賑わってきたので
ワイキキビーチウォークとカラカウア通りの分岐点にあるモニも大注目かも☆
モニのはデザインもかわいいし、ジュエリー以外もキュートなんです☆
今回は、以前購入したハワイアンジュエリーの修理とクリーニングもしたくて持参しました。
そして、6年も経つと流行はだいぶ変わってきます。
私が年をとったこともあり、シルバーはちょっと・・・って感じで
今回の狙いは、ピンクゴールドのネックレス☆
最近はイニシャルもブームですが、流行りものを買うのは飽きてきたのでイニシャルは却下。
でも2個付けは、とってもかわいいのでトップは2個購入!
小さなトップのプルメリアは、おそろいのピアスも購入!
f0011498_11235175.jpg

今回の買い物で1番高かったな~。
全部で600ドルちょいかな。
(値切ってはみたけど、あまり値切れず、Tシャツを2枚つけてくれました)
カードで買ってきたのですが、後日請求が来てビックリ!
私がハワイに滞在していた8月13~18日までの間に円高が急速に進んでたんですね!
ハワイアンジュエリーを購入したのがハワイ滞在2日目の14日。
この日はまだ円安のようで1ドルが119円で請求がきました。
ですが、この翌日のお買い物の請求では、なんと、1ドルが115円で請求がきてるのです!!
4円の差は600ドルになると2400円もの差になり、ちょっとガッカリでした。。。

気を取り直して!
ハワイアンジュエリーの後は、モニの2軒隣に出来た
ハワイの10ドル均一ショップ「ハミルトン」☆
フリーペーパーにもガンガン宣伝されていて楽しみにいきました!

お~あるある!!!
私のお目当ては「ビーズバック」!
たっくさんビーズが付いてて10ドルは安い!
ちょっとしたパーティーなんかにもってこいだわ!
そのほかにも、サンダルや、10ドルのハワイアンジュエリーまで。
フリーペーパーに付いてた「携帯ストラップ、5個で10ドル」はここが一番安かったな~。
ほかでも同じようなストラップを見たけど、どこも2ドル50セントか3ドルしてたし。
私はここで購入してお土産に配りました(*^_^*)


さ~お腹も空いたし、お昼はもう一つのお目当て
ワイキキで食べれるガーリックシュリンプ☆
もともと、このガーリックシュリンプはノースやハレイワの名物!?だったのが
ワイキキにも出店したとの情報でいきました。
モニから、クヒオ通りにまっすぐ出たっていうくらいの場所でした。
ブルーのバスがお店になっててテーブルなどが外に並んでてそこで食することもできますが
私たちはホテルのラナイで食べることに!
昼からビールにガーリックシュリンプはサイコー”!!!
これで10ドルは安いかな(^。^)
っと、食べ始めてから「写真写真!!!」と。。。
f0011498_1241345.jpg

食べかけ画像ですみません。。。。
えびの皮をむく作業がちょっとめんどいですが味はGOOD!
これはハワイの定番にしたいですね~!
注意は、「TO GO」(テイクアウト)してくるとき、一応袋に入れてくれますが
気をつけながら、たいらに持って帰ってこないと、エビ汁が出ます(~o~)
しかも、この汁、ガーリックシュリンプですからとってもいい香りをプンプンばらまきます!
私は汁の出た袋を抱えながらABCにも寄って帰ったので
ABC内にはにんにくの香りが漂ってました(*^_^*)

さ~お腹も満たされたし、ハワイの日差しと風を感じながらプールで本でも読もうかな~☆

と、まだまだ続くのでした。。。
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-09-05 12:50 | 2007ハワイ | Comments(0)
2007年8月13日  JO 074便 21:30発

う~ん(^_^)v ハワイっす!!!!
いよいよハワイへ出発です!!!!

出発前にこんなものを見つけて、ついつい乗っかってみました(^_^;)
f0011498_17234427.jpg


10分¥200 の このマッサージチェア☆
う~ん。。。(^^)。。。。
よっぽど10分¥1000よりお得感のあるイス!
¥200でダイダイダイ満足しちゃいました!!!
なにせ、こっから約7時間のフライトですから・・・・。

そして。。。。。

予定を30分ほど遅れて同日の朝10時にタイムスリップ!
さ~6年ぶりのハワイっす!!!
f0011498_17301114.jpg


空港からのこの空!
やっぱ感激で写真撮っちゃいますよね~!

コレコレ!これぞハワイの青空にハワイの風!
本当に気持ちいいです~!

今回はJALのツアーだったので、まずはバスでDFSへ。
なが~いOPの説明を聞くのか~と思っていたのですが、
さすがリピーターの多いハワイ。
DFSで順に帰国時の書類など受け取るとすぐに解散が出来たのです!
ま~、もうここで11時30分。。。

私の外国へきて一番は銀行です。
外貨預金をしているので、「日本では換金せず、現地でおろす」
これをしないと始まらないのです。

DFSを出るとカラカウア通り沿いに銀行を見つけ換金!
お財布の中身に安心して今回宿泊するホテル「ミラマーアットワイキキ」を目指します!

それにしても、いつものこのカラカウア通りの景色が違うではないか!
ま~6年ぶりとはいえ、
ロイアルハワイアンショッピングセンターがめっちゃめちゃ工事中。。。
f0011498_17465574.jpg


これじゃ、きれいなハワイの景色が台無し~。。。
ま~しょうがないっか~。


お腹も空いてきたし、インタマのフードコートでプレートランチを買おうっと!
でも、時はお昼時。
フードコートは混雑していて、
ガイドブックで読んでいた「ヤミーコリアンバーベキュー」は5~6人の列。
早くホテルに行きたかったし、ここは断念して、2軒となりのお店へ。
2チョイスで7ドルのプレートランチを買ってホテルへ!


今回は12時チェックインだったのでとっても楽チン!
ホテルに12:15に到着しチェックイン手続き。

ここでも6年前とは違うことが・・・・。

ノースモーキング守りますのサインをさせられること。
やぶると罰金200ドルですって!!!
ま~私はノースモーカーですから歓迎すべき事ですが、
部屋はもちろん、ラナイでもさえも吸えないとなると、かわいそうですね。

さ~、さっき買ったプレートランチを食べて少しお昼寝でもしよ~っと(^^♪

ZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイ時間 15時    ピピピピッッ~☆

日本から持参した、聞きなれた目覚まし音で重い体を何とか起こし。
ラナイからホテルのプールを見るといい感じ☆
ちょっと一泳ぎして時差ぼけをとるか~!


夕方、プールで遊んでリフレッシュしたし、
ワイキキの街でもお散歩してくるとするか~!

ホテルのあるクヒオ通りからキングスビレッジの脇を抜けてカラカウア通りへ。
あ~これこれ!この景色!!!
ハイヤットにABCにヤシの木!

そ・し・て☆

f0011498_11172032.jpg


きた~!!!ワイキキビーチ!!!
このこのこの景色を見たかった!!!

すると軽くシャワーが。。。。。
ハワイの風にシャワーってもの、これまたハワイ~!!!
って思ってて空を見上げると・・・

f0011498_11212210.jpg


ワァオ!!! レインボー!!!
まさか初日から見れるとは!!!
ハワイに1週間いても、ハワイアンレインボーが見れない事だってあるのに~!!!
もう、感激~(^^♪

初日から6年ぶりのハワイに感動しまくりでした!!!
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-08-25 11:24 | 2007ハワイ | Comments(0)
前回、書いてから1ヶ月が経ってしまいましたね!
そうこう言ってるうちに、6年ぶりのハワイ旅行まであと10日となりました!

私もこの1ヶ月ボーっとしていたわけではありません。

今回、久々に、旅行ガイドブックを購入してしまいました。

今まで、買い物旅行という感じで、
お金をかけるなら旅先で
というポリシー!?だったので、ガイド本なんて図書館で借りればいいし、
何よりタイムリーな情報はインターネットに限る!
なんて思って買わなかったのです。

その私がガイドブックを買ってしまったのには、もちろんわけがあります。

なんせ6年ぶりです。
図書館でガイド本を借りてきても2005年版が最新だったりして、
その2005年版を見てるだけでも、6年ぶりのハワイの情報は未知なる情報が多く、
やはり最新の2007年版が欲しくなったのです!
そして本屋さんへ行くと、
あるわあるわ!
この夏休みを狙ってか、2007年夏版なんてのも!
こりゃも~最新中の最新です!
しかも、ハワイ初心者のためのものから、リピーター向けのものまで。

私だって、6年ぶりのハワイととはいえ、
ハワイには10回以上訪れた経験のあるハワイリピーターです!
そんな私の目に付いたのはこの本でした。

f0011498_17155152.jpg


軽く立ち読みもして購入したのですが、
ツゥだと思っていたのは自分だけでした・・・。
このガイドの情報には釘付けです!!!
私ってハワイ素人同然みたいです。。。。

そして、今ではこの本片手にネットで更に検索。

色々な人のハワイ旅行記を呼んだり、
ハワイのサイトをみて猛勉強!

行きたいお店、食べたいもの、買いたいものがどんどん広がります!

う~ん楽しみ☆
この時期が1番楽しいんですよね!
さ~、あと9日間みっちり働いて頑張るぞ~!!!
この暑さのせいか、
私の働く池袋の床屋カット・イン・チェリーは
髪を切ってサッパリしたいというお客様がとっても多いです!
どうぞ皆さんも夏休み前にサッパリしにいらしてくださ~い!

カット・イン・チェリー
http://cut-in-cherry.com/
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-08-03 17:25 | 2007ハワイ | Comments(0)
さ~、今日で今回の夏の旅行ハワイはキャンセルがきかなくなります!
ま~、キャンセルも出来ますが、明日以降はキャンセル料が発生してくるのです!
ですから、ここまできたら、何が何でも行きます!!!

さて、私の6年ぶりのハワイもお勉強が進み、
最近のハワイ事情も少しずつ把握してきました。

ま~、過去ログにも書いてますが
私が海外でするお買い物とはブランドではありません!
現地のスーパーなどで売っている雑貨などが主です。

今までのハワイでは、
アウトレットのワイケレまで行って、Kマートでお買い物が定番でした!
でも、ワイキキに泊まるとKマートって結構遠いですよね!

しかし、2004年、アラモアナ地区に
アメリカ最大級のスーパーマーケット「ウォルマート」が登場した様子☆

これはスーパー好きの私にとってはかなりの魅力☆
しかも、向かいには、アウトレットの「ロスドレスフォーレス」。
ここもまた、私の大好きなお店だし、
この2軒だけで丸い一日は過ごせそう(^^♪


でも今までウォルマートって行ったことがありません。
私の行くスーパーといったらKマートでしたから。
う~ん、どんな感じなんだろう・・・。

知ってる方がいらしたら教えてくださいね~!

池袋の床屋「カット・イン・チェリー」
http://cut-in-cherry.com/
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-06-28 14:47 | 2007ハワイ | Comments(0)
ついに予約しました~!
8月のお盆ドッピークですが、なんとか取れました!

今回は5泊7日です。
ホテルは前回ブログでも書かせてもらった「ミラマーアットワイキキ」です。

私としては、ハワイは11回目かな。
でも、ここのホテルは初めてなのです。
しかも2001年1月に行って以来のハワイでドキドキです☆

ハワイも結構変わったようですね~。
「ワイキキ ビーチウォーク」
という通りは、大規模の変わったんですね。

今回は、ガイドブックを買って情報収集ではなく、
ほとんどネットからの検索で情報を収集しています。

今、とっても気になっているのが、
「ノースショアとB級グルメツアー」
というオプショナルツアーです。
ネット上の掲示板でかなりの人が押していて、
ツアーの内容的にもいい感じなんです。

今まで10回もハワイに行ったものの、
ビーチとしてはワイキキばかりで遊んでいたので
他のビーチにも行ってみたいな~という気持ちもあります。

今年の正月にグアムに行ったときも
少人数制のプライベートビーチへいくツアーを利用したのですが、
グアムの代表ビーチである「タモンビーチ」より数段きれいで
プライベートビーチと言うこともあってとってものんびりできました。
そのときの模様は過去ログで。

今回の旅行目的は、ずばり「のんびり」なので
いつもの買い物旅行のように、せかせか時間に追われながらお買い物ではなく、
予定をあまりあてずに、のんびりしてきたいと思います。

そのためにも、夏休みまではお仕事頑張らなくては!!!
私は池袋の床屋で理容師をしているのですが、
この時期は床屋さんのかきいれ時でもあります。
暑さと湿気で、髪はうっとおしくなるものなのです。
ぜひぜひ皆さんサッパリしにいらして下さいね!
頭皮の毛穴まで徹底的に洗う「スカルプエステ」もご用意してます!
詳しくはホームページを見てください。
カット・イン・チェリー
http://cut-in-cherry.com/
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-06-14 17:18 | 2007ハワイ | Comments(0)
お久しぶりです☆

なかなか旅行にも行っておらず、ネタ切れでもありました。

このたび、今年の夏休みの旅行計画にやっとやっとたどり着きました!
なにせ、
本職は床屋ですから、こちらが忙しかったのです。

でもそんなこんなで、今になって、夏のお盆のドッピーク期の旅行を探すとなると
さすがに遅かったですね。。。。

お買い得商品は、すでにキャンセル待ち状態でした。


それでも、今年はハワイに決めました!

実に6年ぶりでございます!

私はハワイはダイダイダイ・・・・・・・~好きで、10回は行きました。
若い頃(!?)は年一回ペースで行っていたのに、
このところ、グアムやソウルといった近場で楽しんじゃってたので、
ハワイから遠ざかってました。

学生の頃は、買い物重視でしたから、「安ければ」って感じで
安いホテルを泊まり歩いてました。
社会人も数年たつと、経済的にも学生の頃よりは余裕ができたので、
ハレクラニやヒルトン・シェラトンなど、高級ホテルに泊まってました。

そして、今回ですが、お盆もピークと言うこともあって、ただでさえ高い時期。
高級ホテルは断念することに。

学生のころ泊まったホテルの中でも、良かったのが
「ワイキキ サンドヴィラ」
というホテルです!
立地もまあまあで、海にも買い物にもそこそこ近く、ホテルのプールもキレイで
お部屋もはずれなし。部屋からの景色も、海こそ見えませんが、アラワイ運河が見え、運がいいお部屋だと、ダイヤモンドヘッドも見えるのです!
ポットもかりれるので、部屋でカップめんを食べることも出来るわけで。
宿泊者には朝食もついていて(4種類のパンとドリンクですが)
買い物旅行で食費をケチる私たちには貴重な朝食でした。
そんな感じで、ここには4回泊まりました!
そして、このホテルあたりの土地には愛着もあります!
ホテル近くの「ペリースモーギー」というバイキング形式のレストランは
お安いし、おいしいしでお勧めだし、
その横にある「フードパントリー」というスーパーも大好き!


さて、今回、泊まろうと思っているのが、その2つのお店の向かいにある
ミラマーアットワイキキというホテル。
1階にはデニーズが入っていて、デニーズは利用したことがあるのですが、
ホテル自体は泊まったことないし、ちょっと不安。。。。
お部屋もそうですが、私は結構プールを利用することが多いので、
プールも重要なんです。

ハワイと言うリゾート地のわりに、
日が当たらないプールだったり、ヤシの木も何もない閑散としたプールだったりと、
結構はずれのプールを持ったホテルも多いのです。

4回泊まったサンドヴィラはプールが小さいけど
流れるプールになっていて、植え込みも南国そのものの植物があり、ジャグジーつき!
これが気に入ったわけです!

さ~、今回のミラマーはどうかな~???
[PR]
by cut_in_cherry | 2007-05-30 17:41 | 2007ハワイ | Comments(0)