池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昔、「常磐ハワイアンセンター」といっていたところが、今は「スパリゾートハワイアンズ」に生まれ変わって結構評判がいいようなので、ハワイ大好きな私として、行ってみなくては!!!

ハワイが大好きなのにここ3年行ってないのです。。。
ここ3年はグアムでガマンしてたのですが、やっぱあの音楽など、ハワイがとっても恋しいです。

ということで、先週くらいからダイエットが始まりました!

正月に飲み喰いしまくった体はたるんでしまっていて、とてもビキニに耐えられそうもないので、とりあえず腹筋!!!!
&食事制限!!!

う~ん。。。
つらいよ~。。。。
お米がい~っぱい食べたいで~す!!!!

でもビキニ着て悩殺できるくらいまで、今週いっぱいがんばろ~!!!!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-02-08 12:45 | Comments(0)
先日、お客様に
「ブログを始めたけど、なかなかカウントがあがらない」
という話をしたら
「男はちょっとエロがないとね~」
と・・・・

う~ん。
女の書くブログだし、、、、、
書きずらいし、、、、、、、、、、

困った。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-02-04 13:25 | Comments(1)
さきほど、19歳の女の子が面接にきました!!
ま~、まだ学生で体験入店みたいなものなのですが、3月末に1週間働いてくれるらしいです!

床屋ってお客さんがほぼ男性なので、店に花がないとね~。
私を含めうちの店は女性が3人いるのですが、微妙なお年頃になってきてしまったので。。。
19歳はピチピチですわ~!!!

も~おじ様のアイドルになること間違いなしですよね!(^^)!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-02-03 17:38 | Comments(0)