池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの姉がマンションを買いました!

すっごいな~。
みんな30代そこらで数千万円の借金かかえるなんて~。。。

おかげで
来月は、引越し祝いで家具を買ってあげることのなり、
家具店めぐりに、引越しの手伝いと大忙し。

マンションのオプションとはいろいろあるもので、
入居前のワックスがけなんてのもあるんですね!
そんなの自分でやれば?
と言ったのですが10万円払ってやるそうです。
ま~きれいな部屋のうちにやった方がいいのかな~???

お金が飛びまくりですね!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-05-28 16:47 | Comments(0)

九州の梅雨入り!

まだ5月!
五月晴れもしばらく見てないのに、
九州は梅雨入り!?

早い。。。

今年の夏はどうなるのかな~???

冷夏は床屋の大敵です!

暑いから髪を切ってサッパリしたい!
という、人間心理をなくさせてしまう冷夏はこないでほしいな~。。。。
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-05-26 14:52 | Comments(0)

GW中の池袋の床屋。

いや~、やっぱヒマっすね!

池袋は町は混んでるようですが、当店は忙しさはありません・・・・

でも、皆さん、おでかけしてるようで、昨日だけで差し入れが4回もありました!!!
甘いお菓子にしょっぱいおせんべい、そして山菜!

早速、天ぷらで頂きました!
またビールもうまかったな~。。。。

あと2日!がんばろ~!!!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-05-06 10:29 | Comments(0)

潮干狩りの穴場情報☆

入場料もとらない東京湾の穴場潮干狩り場です!!!

4月のとある日曜日
寒く冷たい雨の中、行ってきました。
あいにくの天気の中、取りまくってきました!
雨にも関わらず、人はかなりいるのですが、それでも採れる採れる!!!

ここは、きれいで無料で貝もかなり取れることで、年々、人が増加傾向なのですが。。。。
とにかく、自分の半径1M以内で取れる取れるという感じなんです

http://www.umino-kouen.net/index.html

内緒ですよ~!(^^)!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-05-04 17:51 | Comments(0)