池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに、お正月のグアムのオプションのツアーも予約しちゃいました!

グアムのプライベートビーチ クリフサイドビーチ

です!
ここは、なんでも一日20人しか行けないツアーらしく、
海もとってもきれいなんですって!
1日にいける人数が制限されているせいもあってか、情報がすくないのですが、
私が体験してきて、画像ともにUPしますから!

今日は、グアムの支度をして見ました!
夏以来に水着を出したり。
シワシワになったTシャツをだしてハンガーにかけたり。

もう、私の働く、池袋のカット・イン・チェリーは
http://www.cut-in-cherry.com/
31日まで休み無しなんですもん!!!
だから、正月旅行の準備だって今から少しずつ進めなきゃなんです。

でも、夏物出し始めると、本当にワクワクしてきちゃいます!

ところで、飛行機って、まだ水物の持ち込みNGなんですっけ????
私、超乾燥っ子だからミネラルウォーターがないと辛いんだけどな~。
トイレ行くたんび飲むしかないかな~。。。

う~ん、あと2週間か~。
超楽しみっす!!!
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-12-21 21:25 | グアム | Comments(0)
あと2週間ちょいで、私の働く、カット・イン・チェリーも
http://www.cut-in-cherry.com/
お正月休みになり、私のグアム旅行も、もうすぐそこです!

本当はハワイが大大大大好きな私ですが、
近年、あの飛行時間を考えると、ついつい近場のグアムになってしまいます。
そうこう行っている間にグアムのトリコになっちゃってます。

私のいつものグアムの定番をご紹介します。

グアムでの目的はやっぱりショッピングになってしまいます。
とは言っても、もう若い頃のようにブランドあさりはしません!
今は、やっぱりスーパーマーケットです!
外せないのが「Kマート」です。
ここは24時間営業なので、レンタカーを借りていれば、いつでも行けちゃうのです!
私はほぼ毎日行ってましたね!だって、毎日行っても品揃えが変わるんです!
アメリカにしかないシャンプー。糸ようじ(デンタルフロス)だって種類は豊富。
芳香剤だって、日本のものより、香りが強く長持ちします。
私は自分の身長が147センチしかないので、アメリカンサイズのキッズサイズのお洋服が
ジャストサイズだし。とってもキュートでかわいいの。
もちろん、おもしろお菓子なんかも買ったりします。
I LOVE Kmart ☆

そして、アウトレットの中にあるロスドレスも掘り出し物があるので、
時間をかけて探したいとこです!


お食事で言えば、ハードロックカフェのハンバーガーは大好きです!
ハンバーガーで10ドルは高いように感じるけど、ボリューム満点!

マリオットホテルのサンデーブランチもお勧め!
ココはカニやえびなどシーフードも新鮮で、シャンパンもあったり、
洋食はもちろん、お寿司やおそば、そしてケーキなどデザートも豊富☆
サンデーブランチですから日曜日しかやってないのがイタイです。
今回は火曜日から金曜日に行くのでココにはいけないな~。


でも、今回は「初」というのを、いっぱい体験してきたいな!

激安ツアーだったのでホテルもホリディリゾートなのですが、このホテルも初めてです。
一応、オンザビーチですから景色に期待!
そのホテル周りのちっちゃなお店も回ってみたいしな~。

も~本当に今から楽しみです~!!!
さ~最後の追い込みダイエットに頑張っていかなきゃ!!!!

カット・イン・チェリー
http://cut-in-cherry.com/
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-12-14 14:40 | グアム | Comments(0)
今年の正月旅行は「グアム」に決定しました!
本当はハワイに行きたかったのですが、9月も最初の頃に予約したら、
キャンセル待ちまで断られたんです。
今年って混んでるみたい・・・・。

で、グアムになりました!
おととしの正月に行って以来の、丸2年ぶりのグアムです。
半年クールでグアムに行ってたこともありますが、2年もあくと、街も変わっているのかな~。

楽しみで、久々に、グアム関連を検索!
BBSやブログで紹介している人の情報を読みながら、
もう気持ちはグアムに飛んじゃってます。

その中でも、今回、気になったのが
「クリフサイドビーチ」
という、一日20人限定!?のプライベートビーチです。

今まで、グアムでホテル前のタモンビーチ以外のビーチは行ったことがなかったのですが、
今回、このクリフサイドを知って見てみると、
海はグアム一の透明度など、そそられるモンクや
キレイな画像にひきこまれてしまいます!

でも、1日20人限定!?のせいか、
感想や、体験した人のコメントがかなり少ないのです。
本当のところはどうなのかは????です。

まだまだ、グアム行きまで3週間ありますから、
これからつめて行きますよ~!!!

その前に、年末のお仕事頑張らなきゃ!!!!
床屋は1年の中で1番の稼ぎ時ですから!!!

カット・イン・チェリー
http://www.cut-in-cherry.com/
[PR]
by cut_in_cherry | 2006-12-08 18:47 | グアム | Comments(0)