池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行ってきましたよ!

いや~ハードでした・・・・。

5月10日土曜日。

ふつーにいつも通りに、床屋は忙しい営業日であります。
もちろん、私の職場の池袋の床屋カット・イン・チェリーだって大忙しです。

でもでも、この日はいつもと違うのは私の心。
も~朝から内心ワクワクドキドキです☆

荷造りだって前日に終わらせ、後は仕事が終わるのみ!

そして、ギリギリ、本当にギリギリに間に合って搭乗手続き。
JO981便 21:25発 グアム行き
なんとか飛び込みセーフで乗り込み出発!

この機体、ジャンボでないけどM3という新型の機体ですから
各座席にモニター完備で超きれいです!
しかも、GW明けのこの時に旅行にいける人なんて限られてるでしょ!
というわけで、前後左右にガラガラです。
もちろん、離陸後には3座席を占領し横になって眠りました!

グアム時間深夜2時に到着したものの、
空いてるこの時期に税関は大混み・・・・。
1時間も手続きがかかり・・・・。

でも、レンタカーを借りて、ホテルへ直行!

今回はロイヤルオーキッドホテルに宿泊。
ホテルに到着したのは深夜3時30分でした。

前日までの下調べ段階では、ホテルに不安いっぱいでした。
「かび臭い」
というのが一番多い苦情で。

でも、確かに、エレベーターを降りたところは
「っん!?」
と思いましたが、
部屋に入るとそんなことも忘れるほど
きれいなバスルームがいきなりデ~ン!!!
お部屋も広いし、キングサイズのベッドもGOOD!

ま~もう遅いし、とりあえず、今日のところは就寝です。

だって明日は「デテドの朝市」に行くので
5時半には起きて6時には出発ですから!!!

スーパーハードな旅は続きます!
[PR]
by cut_in_cherry | 2008-06-03 16:18 | グアム | Comments(0)