池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨夜中にグアム到着。
というか、今朝、さっきとも言える状況。
旅行2日目は朝5時半に起きたものの、
寝たのが、さっき、2時間前なんです。。。。
睡眠時間2時間で、さ~出発です!!!

f0011498_1725252.jpg


雲は多いけど、晴れてきそうな暑くなりそうなお天気!
空を見るだけでウキウキしちゃいます!

この日は日曜日。
グアムの土日は「デデドの朝市」です!

いつもキャッシュを持たない私ですが、
さすがに朝市なんかはキャッシュオンリーですから、
持参したトラベラーズチェックをくずさなきゃ!

というわけで、まずはレンタカーに乗り大好きなKマートへ!

f0011498_1713188.jpg


あれ~、100ドルのトラベラーズチェックをくずしに行っただけなのに。。。
なぜか30分経過。。。
そして、
あれ~、お会計が30ドルって。
買い物しちゃってる~。。。

もうこの時からかなり楽しいショッピング!

さ~、今度こそデデドの朝市へ!

Kマートからは1本道。
7時には着いたのにすでに無料の駐車場は車がたっくさん!
朝市からチョイ離れたとこに車を止めて、歩いてIN!

あ~コレコレ★
このところ、こういうのが大好き!
あっち見てこっち見て!!!
軽く屋台のチャロモ料理を食べて、
Tシャツやサンダル、水着まで買いまくり!
水着なんて15ドルよ!!!
白地に赤いハイビスカスのビキニ!いかにもリゾート★
パットもちゃ~んと入ってるし品質OK!
Tシャツも4枚10ドル!
やっす~!!!

そうこうしてたら、写真撮り忘れてきました~・・・・。

あ~でも、初めて行ったけど朝市サイコーです!

そして、この日は海へ続きます・・・。
[PR]
by cut_in_cherry | 2008-07-09 17:11 | グアム | Comments(0)