池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回のグアム旅行!
母も一緒に行ったのですが、
母は今年1月8日で60歳になりました!

そこで、一緒に行った姉と、
グアムで還暦のサプライズパーティーをしよう!と計画しました。

まずは会場探し☆

色々調べてたら、
なんと海が目の前でサンセットがみれる個室レストラン「テ・キエラ」を発見!
速攻予約しました!

そこがとっても良かったのです!!!

日本の方がやっているので事前のメールでの問い合わせもとても親切な日本語で返ってきますから色んな打ち合わせが日本にいながらできます。
私もレストランの方も母を感動させて泣かせるのを目的に
綿密な打ち合わせを☆

今回が母の60歳還暦パーティーでの利用も伝えたところ、
ケーキや60の文字のロウソクやウエルカムボード、母に合わせた50年代のBGMまで!!!


クライマックスで泣かそうと計画していたのに、
母はレストランの部屋に入るやいなや感激で泣き出したのです!

それもそうですよね!
だってとってもとってもキレイなお部屋で景色もサイコーなんですよ!

f0011498_15103782.jpg


最初の打ち合わせどおり、
食事の最後のほうにケーキを運んでいただき、
孫達から花束に親戚一同のメッセージ入りの誕生カードをプレゼント☆

もちろん母は感激の涙涙涙・・・・

f0011498_1553957.jpg


そこへ夕日までもが母を祝うようにすばらしい景色で個室のテラスに出て記念撮影☆

本当にすばらしいパーティーになりました!

お料理もとってもおいしく、
とくにパンはタロイモやココナッツのパンが焼き立てで本当に美味しかったし、
広々とした個室でテラスまで付いてるから子供達も大喜びではしゃがせて頂きました。

オープンして3年と言ってましたが
こんな素敵なレストランがグアムにあるなんて知れませんでした!!!

本当にオススメです!
一応このレストラン「テ・キエロ」のURLを付けますね。
http://www.tq-guam.com/index.html

あ~また感動がよみがえってくるな~!!!
私も最高の親孝行ができたことを本当に嬉しく思ってるんですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2009-02-14 15:57 | グアム | Comments(0)