池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホノルルマラソン2009を無事完走し、完走Tシャツを受け取りホテルへ。

42キロ、走ってないとはいえ、それだけ歩けば筋肉も炎症しているので、アイシニング兼ねてホテルのプールへ行ってみると、人人人・・・。
しかも完走Tシャツを着てる人の姿も多く、考えることは一緒だな~。
ひと泳ぎして、何とか空いてるベットに横になると知らぬ間に眠ってました。

なんかいい写真がなくて。夜のプールはこんな感じ。
f0011498_14315646.jpg

f0011498_14322847.jpg

ま~夜中2時に起床してますから。
1時間ほど寝たら疲れも吹っ飛び、さぁ買い物へGO!
ハワイのサンセットにうっとり☆ まだまだ元気です!!!
f0011498_14365824.jpg

f0011498_14373080.jpg

大好きなインターナショナルマーケットプレス。「インタマ」です!
f0011498_14395390.jpg

通りに向かってる店はアクセサリーが多いのですが、
奥に進むと・・・・
f0011498_16564450.jpg

ハワイアン雑貨が!
f0011498_1659322.jpg

これっ!
コレが大好きなんです!
f0011498_172511.jpg

f0011498_1732857.jpg

f0011498_1743997.jpg

雑貨もしこたま買い込み、お次はTシャツ!
f0011498_1792054.jpg

f0011498_17954100.jpg

も~迷いまくりで楽しい!
キラキララインストーンがついてるTシャツも8ドルです!
子供用などは5枚19ドル!
私みたいな小柄な大人は子供用のLサイズがピッタリ!

とにかく楽しくって、マラソンの疲れなんて忘れちゃうほど
大好きなインタマで2時間以上お買い物を続けたのでした!

でもお買い物はまだまだ続きます!

にほんブログ村 ハワイ旅行
[PR]
by cut_in_cherry | 2010-03-11 17:12 | ホノルルマラソン | Comments(0)