池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハワイに来てまだまだ初日☆

お買い物もして
こちら
海にも入って遊んで
こちら

2011年12月31日
この日のHawaiiのお天気はサイコー!
もちろんサンセットもとってもキレイ☆
f0011498_10415632.jpg

f0011498_10421934.jpg

なんだか涙が出てきそうなくらい!(*^-')/~☆
新しい年を迎えるためにお祝いしているサンセット☆

きれいな夕日に癒されたあとは、またまたお買い物へ!
ホテルからタクシーに乗ったら、なんとリムジン☆☆☆
f0011498_1048371.jpg


そのままウォルマートへ!
f0011498_10514159.jpg

たっくさんお買い物をして
今夜の夕食は
大大大好きなL&Lハワイアンバーベキューでテイクアウト(ハワイではTOGO)☆
このお店は日本にもあるけど行ったことない。
f0011498_10543754.jpg

この日は
バーベキュープレートと、絶対外せないロコモコ☆
f0011498_10584957.jpg

大晦日の夜、
子供たちも疲れていたのでお部屋で乾杯☆
しかし本当に美味しいL&LBBQ(*゚▽゚)/゚・:*
f0011498_1102063.jpg


ハワイのビールを飲んでいると
あっという間に11時を過ぎ、もうすぐカウントダウン!?

「去年は夜9時くらいからワイキキの街中がドンドン
花火が上がりまくってたのに、今年はさすがに静かだね~」

そうなんです(ノ◇≦。)
今年から一般家庭の花火が禁止に・・(´_`。)・

それでも時刻は12:00☆
f0011498_1142963.jpg

花火が始まりました~!!!

ってか!ヤバッ!!!
部屋のカテゴリがPV(パーシャルオーシャンビュー)。
これって「海が一部見える部屋」ってカテゴリ。
あ~ん、隣のタワーが邪魔して花火が一部しか見えないよ~o(T◇T)o

急いでロビーまで降りてビーチまで走りました!!!
f0011498_1182775.jpg


アウトリガーリーフ前のワイキキビーチは
人でぐちゃぐちゃでしたが
数段の階段があったので花火は奇麗に見えましたヾ(@⌒▽⌒@)

しかも、アウトリガーリーフ1階のショアバードというレストランでは
カウントダウンパーティーが開かれててみんなお祭りムード☆
左右の人も前後にいる人も、
も~みんなみんな、もみくちゃになりながら
「Happy New Year!!!」
と大盛り上がり☆☆☆

お部屋にいるより良かったかも(*^▽^*)

花火も20分ほどで終わり、
部屋へ戻り、ハワイ初日の疲れもあってバタンキューでした。

大好きなHawaiiで、とっても素敵な2012の始まりでした♪♪♪


☆ブログランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-01-22 11:19 | ハワイ | Comments(0)
2011年12月31日
HAWAII到着より約4時間ショッピングをして
今回の滞在ホテル「アウトリガーリーフホテル」へ!

チェックインが14時と嬉しい☆
さっそくお部屋へ!
今回はパーシャルオーシャンビューのカテゴリ。
お部屋は6階でした!
f0011498_1131545.jpg

f0011498_1133626.jpg

本当!
パーシャルというだけあって、海は一部見えるのみ。
それでもHAWAIIの風は心地よく入ってくるし
お部屋はリノベーション後ということもあってとってもキレイで広い!
はしゃぎすぎて
部屋の中の写真がなかったです。。。
夜、パックしながら撮った写真が!
ここの手前に大きなベッドが2台です!
広い!
f0011498_1175974.jpg


さっそく海へGO!
ホテル1階のレストラン「ショアバード」でもカウントダウンムード満点☆
その横を抜ければビーチです!
f0011498_11113464.jpg

f0011498_11115171.jpg

コレッコレッ!!!
シェラトンワイキキよりヒルトン側に来ると
こんなにもダイヤモンドヘッドのしっぽまでクッキリ見えるなんて(*゚▽゚)/゚・:
この角度、いかにもハワイって感じでサイコーです!

今回はアウトリガーリーフ横でカヤックにも挑戦!
一人でも二人でも、30分で17ドルだったかな。
f0011498_13411284.jpg


そこのお兄ちゃんが教えてくれるかと思いきや、
ただ海までカヤックを運んでくれるだけで「Go!」とか言われて
勝手に自分たちで行くだけ。
これでいいのか~???と思いながらも自分たち流にこぎ始めて何とか進んでました。

ワイキキビーチでもこのカヤックなどする方はリーフになってて
海の底が見えてとってもきれいでした☆

あっという間に30分も経過したけど催促もされない。さすがハワイ!
お兄ちゃんがあまりにカッコよかったので1枚記念撮影☆
f0011498_1344327.jpg


大晦日の夜はまだまだ続き、
カウントダウンはこれからッス!


☆ランキング参加中☆
↓お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-01-18 13:45 | ハワイ | Comments(0)
ただいま~!
あっという間の4泊6日でした~(*^▽^*)

さてさて、
今回もまた、昨年同様に大晦日の夜に成田を出発し渡ハしてきました☆

今回は12月31日22:00発のJALです!
どうやら、このフライトが2011年成田の最終便だそうです!

さすが22時発だと空港もガラガラです。
f0011498_16415868.jpg

チェックインもラクラクできて、ちょっと買い物でも、なんて思ってたら
どんどん店も閉まる閉まる・・・
21時が閉店のお時間のようです。

出国手続きもガラガラで通り抜け、いざテイクオフ!!!

機内食はビーフシチュー☆
意外とおいしかったな。
f0011498_16431772.jpg


とっても良い風が吹いたそうで予定より早く6時間のフライトで到着!
f0011498_1645865.jpg

やっぱりヤバ~ク良いお空≧(´▽`)≦

ところが・・・
着いて早々にハプニング・・・(・・*))

今回はHAWAII到着が12月31日(土)。
ここから4泊6日するので
私が大好きなスワップミートに行けるのはこの到着日のみ!
(元旦は毎年やってないので・・・)

それなのに~!
大晦日も休みだって言うんです(。>0<。)

チャーターワゴンを手配していたので
そのパイナップルツアーのさえこさんも
いろいろ電話をして聞いてくれたけど似てる感じもなしとのこと・・・。
ファーマーズなら、と言って頂いたけど
私が好きなのは食品じゃないし~(。>0<。)

私のスワップミート好きは
過去のブログでもご紹介済みですしね☆

2011 1泊3日HAWAII旅行記~アロハスタジアムスワップミート

2011HAWAIIカウントダウン その5

もう!クヨクヨしても仕方がない!
あとはROSSドレスとアラモアナで勝負!
f0011498_1722978.jpg

さすがにお疲れモードの娘。。。


でもヤミヨーグルトで好物を食べると復活!!!
f0011498_1732682.jpg

f0011498_1734168.jpg


今回はアラモアナの美容室もちょっとのぞき見してきちゃいました!
外にまで人が並んでる大盛況っぷり!!!
f0011498_1744060.jpg


それから
オールドネイビー・ロングスドラックス・バス&ボディーワークス
とお買い物してたら
あっという間にチェックインの時間じゃない!!!
f0011498_1782294.jpg

ということで、今回お世話になるアウトリガーリーフホテルへ向かいました!


☆ランキング参加中です☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-01-10 17:08 | ハワイ | Comments(0)