池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハワイ島から帰ってきて翌日。
すでにハワイ最終日とも言えるこの日の予定はのんびり水遊び☆
だって明日のお昼にはハワイとさよならですから。。。

アウトリガーリーフホテルのプールは午前中は陽が当らなくてちょっと寒いくらいなので
まずは、ビーチに出てみました(*^▽^*)
f0011498_160439.jpg

天気もいいし気持ちいいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

3日前にここで遊んだときはカヌーをしたので
今日はアクアサイクルに挑戦!
家族4人で乗ってもいいよ!という、
なんともアバウトな感じが好き♪

3日前の様子はこちら
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフ~

f0011498_1673857.jpg


2人乗りなのにギューギューで4人で乗りこみスタート☆
海の上からの景色もまたサイコーです!
f0011498_1682835.jpg

f0011498_168431.jpg

f0011498_1685913.jpg

海の中も結構キレイでお魚さんなんかも見えちゃうんです!

のんびりゆったりとアクアサイクルを楽しんで
次は、砂でもおとしにプールへいくか!

f0011498_16153247.jpg

プールの魅力はやっぱデッキチェアに寝っころがってのBEER☆
f0011498_16184065.jpg

ハワイはビーチで飲めないのが残念だけど。。。

でも、お部屋のラナイで飲むのもなかなかGOOD☆
f0011498_16193212.jpg

今回はABCでいろんなBEERを買っていろんな味を楽しみました!
ラナイからプールを見ると
旦那さまと娘が楽しそう☆
f0011498_16203135.jpg

アウトリガーリーフのプールはとっても深いけどジャグジーもあるので人は多かったな。
泳いでる人も多く、娘もず~っと泳いでました!
なんでハワイのプールってどこもしょっぱいのかが不思議・・・☆
f0011498_16221259.jpg

アウトリガーリーフは基本、ビーチタオルは一人1枚。
海からプールへ来ても「朝渡したでしょ?」みたいな感じ。。。
う~ん、タオルは濡れたら変えてほしいな~。。。

泳いでばかりじゃ身体が冷えて
気付けばジャグジーで遊んでばかりで、あっという間に夕方。
f0011498_1626760.jpg


さすがに丸一日、水遊びで日焼けしまくったので
夜はマスクシートでエステTime\(*T▽T*)/
f0011498_16272010.jpg


水遊びに日焼けで疲れたけど
今夜はワイキキ最後の夜。
遊びたいし、最後の晩餐はどこにしよう???


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-04-26 16:29 | ハワイ | Comments(0)
ハワイ島からオアフに戻り、
18:30にホノルル到着!
タクシーでアウトリガーリーフホテルに戻り
再びチェックイン☆

カテゴリは一昨日までと同じくパーシャルオーシャンビューにしたけど
この日はすでに1月2日。
一昨日より高層階とか!?なんて期待してたけど階は同じ6階。
それでも部屋に入るとひろ~い☆☆☆
ちょっと広めの部屋になって感動です(゚▽゚*)♪

ま~、まだ時間も早いし
夜ご飯もまだだし、ワイキキの街へ繰り出すとするか!

まずはご飯!
f0011498_11563235.jpg


この日は移動で疲れてたせいもあって
「近場ですぐに入れる店」
ということで選んだのがデニーズ☆
・・・・・・・
でも、やっぱファミレス・・・・。
アルコールはないし、料理の味も・・・。

数年前にデニーズ行ったときに美味しい思い出があったのに・・・
こんなだった???とガッカリする感じで写真も残ってないです"((_- )( -_))"

とりあえずお腹が満たされ、カラカウア通りへ!
f0011498_11584361.jpg

f0011498_1159194.jpg

さすが正月!
人が多いな~。
このシルバー人間さんもチップ集まるだろうな~( ~∇~))

そしてやっぱり大好きなインタマに来ちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0011498_1205789.jpg

4歳の息子はお疲れだったけど
私と娘はまだまだ買物意欲満々です☆

ま、男性陣を怒らせない程度に
2時間ほどお買い物を楽しんでホテルへ帰りぐっすりお休み☆


↓ランキング参加中です↓
☆宜しくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-04-20 12:03 | ハワイ | Comments(0)
ハワイ島1泊2日の旅も終盤です。
ケアウホウビーチリゾートをチェックアウトし、15時過ぎまでプールを満喫☆
その模様はこちら
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の水遊び~

昨日、コナ空港からホテルまで乗ったタクシーの運転手さんに営業をかけられ、
時間通りにホテルまでお迎えのタクシーが来てくれました(*^▽^*)

飛行機の時間までちょっと寄り道できそう!?
なんて思って「コナの街にちょっと寄りたい」と言ってみると快くOK☆
アリイドライブを走ってもらうと
平日の15時過ぎだというのにコナの街にファーマーズマーケットを発見!!!
これは(ノ*゚▽゚)ノ行かなきゃ!!!

タクシーを止めてもらい、40分後に同じ場所でピックアップしてもらうことにし、
いざファーマーズマーケットへ☆
f0011498_9435385.jpg

f0011498_9443387.jpg

ワイキキのファーマーズは食べ物が多いのに、
ここコナは、オアフのスワップミートのように雑貨がわんさか(*^0゚)v

今回のハワイ到着日が大晦日で
スワップミートがお休みで落胆していた私のテンションは上がりまくります☆
残念な経緯はこちら
2011~12 HAWAIIカウントダウン旅行記

狙っていた雑貨をあさりまくり、
それでも時間はないので交渉も早々に手早く欲しいものをGET!!!

たった40分しかないけど、
ここで20分で買物を終え、せっかくならとコナインショッピングビレッジも!
f0011498_9544627.jpg

f0011498_955299.jpg

とってもローカルなコナインショッピングビレッジ☆
ワイキキで言うならインターナショナルマーケットプレスのよう。
f0011498_9555557.jpg

f0011498_956927.jpg

子供たちはお買い物に飽きたのでアイスを食べて休憩。
って、そんな余裕の時間はないのに、
さすがハワイ人のレジの人!の~んびりお会計でこっちがイライラ。
日本人の自分がダメだな~。

そこで見つけた蛍光緑のトカゲちゃん☆
ワイキキでは見たことな~い!!!
本物なんですよ( ゚ー^)
f0011498_1013781.jpg


さっさっっ。
時間もないし、タクシーのお迎えもきたことだし、コナ空港へ!
f0011498_1034211.jpg

夕方の便は、さすがに混んでてチェックインも並んでましたが
私たちはリュックで来たので荷物がなければチャックイン機で手続き完了。
混んでるけど、日本人はほぼいなかったなぁ。
f0011498_1061178.jpg

空港からの夕日もまたまたキレイで感動です!

さよならハワイ島!GOOD BY KONA☆

帰りの機内から見えた景色が!
なんとなんと!!!
ハワイ諸島の地図そのままの島々が雲海から顔を出してるうです☆
f0011498_1152812.jpg

f0011498_11585620.jpg

も~たまらなく感動ですv(゚∇^*)⌒☆

そして18:30にはワイキキに到着!

たった1泊2日だったけどハワイ島を満喫しました!
ここからまた2泊ワイキキを堪能します!

☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-04-11 12:09 | ハワイ | Comments(0)
ハワイ島の朝食と散歩も終わり
ヘイアウでPower upした私たちは
昨日に引き続きカハルウ・ベイ・ビーチパークとホテルのプールで水遊び☆

昨日の様子はこちら
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島 ケアウホウビーチリゾートホテル~

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ケアウホウのヘイアウ~

f0011498_14225936.jpg


f0011498_14231687.jpg


たった1泊2日のハワイ島滞在なので
ハワイ島2日目のこの日は、チェックアウトの12時まで水遊びで
その後は、夕方のフライト時刻まで
コナの街へ繰り出して、
コナブリューイングカンパニー(ハワイ島の地ビール会社)のビール工場で
出来立てビールを味わったり☆なんて思っていたのですが・・・

ビーチでの時間はあっという間に過ぎていき、
子供たちも「もっと遊びたい!」というので
チェックアウトだけして荷物をプールサイドに持ってきて
フライトギリギリの15時までプールで遊ぶ事に(*^-^)

ま、これものんびりしたハワイアンTIMEを満喫ってことでしょうね☆

お昼は、プールに隣接するビーチハウスで
マヒマヒサンドとロコモコを!
f0011498_14291692.jpg

f0011498_14293150.jpg

これが!
両方、激うまなんです!!!
しかも、コナビールも種類を選んで頼めるので
ビール工場は行けなかったけど
美味しいご飯に、ここで味わうKONA BEERはまたまた格別です(゚∇^*) テヘ♪
f0011498_1435750.jpg


今回の私たちはレンタカーを使わずALLタクシー!
これは便利!
だって運転の心配しないで昼からBEERが飲める!
しかも、
ハワイ島のタクシーの運転手さんもかなり営業をかけてきて
至れり尽くせり(*"ー"*)フフッ♪
観光客はみんなレンタカーかツアーのバスなんでしょうから
タクシーを利用する人って少ないのかもしれません。
日本語は、本当にすこ~ししか通じませんが
旅行英語ができればOKですし、
のんびり時間のハワイ島なのに
待ち合わせやピックアップの時間はキッチリ守ってくれてGOOD☆

15:00
プール脇のシャワーを浴びて
ホテルのひろ~いトイレで着替えをして
お迎えに来てくれたタクシーに☆
ちょっとだけコナの街も見て行けそうかしら、って欲張りしたくなります(≧∇≦)b OK

☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-04-03 14:53 | ハワイ | Comments(0)