池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハワイ最後の夜(泣)

いつも
最後は何食べる~???
って感じになるんですけど
「ココッ!」
って決めれずにダラダラ・・・

今回もそのパターンだったけど
「やっぱり肉!」
ってことと
海&買物のお疲れもあったので
今回の滞在先のアウトリガーリーフホテルの1階のレストラン
「シェアバード」
に決定☆

夜8時ごろだったけど満席・・・。
ま、予約もしてないし・・・。

ところがちょいと待ってたらビーチ側の席があいた~(*゚▽゚)ノ
嬉しすぎ☆★☆

ここは、料理をオーダーして
バーベキュー台で自分たちで焼く感じ!

まずはサラダバーで適当にパスタやカレーも取ってきて
カクテルで乾杯☆
f0011498_10343845.jpg

このビーチ沿いの席で
波の音を聞きながらのお酒は本当にロマンチック☆
ライトアップしてる感じだから意外とビーチの波まで見えたり
ワイキキビート沿いのホテルの明かりが夜景となって奇麗に見えて
ワイキキビーチを堪能できます☆

それから運ばれてきたお肉やシーフードを焼きに行きます!
「これは表○分で裏が○分だよ」
と店員さんが教えてくれて
周りの人たちの様子も見ながら焼いてみます。
「塩コショウって先?後?」
という、あまりにも初歩的な主人の質問に驚きながら
それでも塩コショウもトングで焼くのも
お父さんと子供に任せてみました(*´∇`*)
f0011498_10373265.jpg


自分たちで焼くのも楽しかったようです♪
焼いてお皿に盛りつけるのも自分たちで。
サラダバーから付け合わせを選んでキレイに盛り付け☆

さ、食べてみよう!
f0011498_10381995.jpg

ステーキ!
意外とおいしいじゃん!!!
って素材がいいからかな~♪

f0011498_103906.jpg

シーフード串。
これは焼き加減が難しいみたいで
エビはちょっとレア過ぎだけどソーセージはちょうどいい。
ま、これもGOOD!

f0011498_10395939.jpg

一番難しかったのが
このハンバーガーのハンバーグ部分!
もともとハンバーグって家で作っても焼き加減って難しいですし。。。
ちょっと焼き過ぎでパサパサ、ボロボロに。
しかも、
これは子供メニューの中のハンバーガー。
香辛料なども控えめのせいか
なんだか物足りない味でした。
どうせなら、大人メニューのハンバーガーが良かったかも。。。

それでも大満足の最後の晩餐でした!

明日はいよいよ帰国かぁ(。>0<。)ビェェン


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by cut_in_cherry | 2012-06-30 10:48 | ハワイ | Comments(0)