池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry
いや~、焼肉、うまかったっす!!!

気になるのは、本日の当店の「におい」です!

全員で焼肉食べてきたわけですから、当然「にんにく臭」はしないのでしょうか????

私の体重も一晩で1,5キロも増えてしまい。。。反省。。。。

今夜は昨日と打って変わって、「練習会」です。
こういう店はたとえ職歴が何年あっても勉強はず~っと必要なんです。
うちの店は毎週水曜日に店長含めみんなで技術の向上にむけた練習会をしてるのです。
閉店後、だいたい8時頃から10時頃まで。
今日は私は「パンチパーマ」の練習です。
今や、パンチパーマをやるお客様はほとんどいないのですが、技術者とし、一応はできないと、ですからね!
でも、毎回お人形で練習で実践できないのがつらいですけどね(#^.^#)
[PR]
# by cut_in_cherry | 2005-12-07 11:59 | Comments(0)

今日は忘年会!

いよいよブログっぽくなってきたかな???
今夜は店のみんなで忘年会です!!!
行くのは「焼肉屋」さん!!!
あ~楽しみだな~。。。もう考えただけでよだれでちゃいそう。。。。
う~ん、まずカルビだけど、私は大のホルモン好き!ホルモンにミノ、レバーが大好き!
ビールも好きだから焼肉屋さんは大好き!
池袋は焼肉屋さんが多い中、私たちがいつも行くのは「大塚」駅にある「山水園」です。
駅から1分という立地もいいけど、本当にお肉がおいしいの!!!で、そんなに高くもない。しかもとっても混んでいるのに雑誌やテレビにでない!
うちにくるお客さんにもよく紹介するのだけど、行った人はみんな「山水園」のファンになっちゃって、もう他では焼肉食べれませんよ、なんて。
お肉以外も、カルビクッパや辛いおじや!?のテグタンも辛さの中に甘みがあって入ってるお肉もトロトロに煮込んであってこれもうまい!!!
ファンが増えて混んじゃうのやだけど、とにかくオススメです!!!
[PR]
# by cut_in_cherry | 2005-12-06 11:55 | Comments(0)

私の趣味!

どんなことから書いていいか・・・・・

とりあえず、やっぱ「趣味」かな???

第一位   ビール・・・これは趣味じゃないか~。。。
       
       海外旅行!主に好きなのは「ハワイ」

第二位   ランニング、スノーボード、ハイキングなど、アウトドア全般


といったところでしょうか。

ビールは毎晩です(●^o^●)
旅行は年に2回か1回で正月休みかお盆休みに行きます。だからかなり高いし成田も混みこみ。

ランニングは毎週日曜日の朝、皇居まで自転車で行って皇居を1周走ってます!
スノーボードはその昔、「これで食っていこうかな~」と思うくらいハマって東京にいながら1シーズン40回行ったこともあります。
ハイキングは本当にかじる程度ですが、山は大好きです。

と、まぁ。

こんな感じでいいのかな???です!ではでは、また。。。
[PR]
# by cut_in_cherry | 2005-12-04 19:36 | Comments(0)

池袋で髪を切る???

始めてみちゃいました
床屋の書くブログです!もちろん宣伝を兼ねて★なんて
何故、初心者ですがよろしくです☆彡
池袋にお立ち寄りの際は髪なんて切ってみませんか?って事です。

ちなみに、生まれも育ちも池袋です。池袋にはかなり愛着があり大好きです。

場所は西口のメトロポリタンホテル近くです。
03-3985-1929

ブログって本当にこんなんでいいのかちょっと不安です。。。。
[PR]
# by cut_in_cherry | 2005-12-03 10:29 | Comments(0)

メニュー&価格!

《基本コース》
カットコース(カット・シャンプー・お顔剃り)・・・・・・・・・・・・・¥4,000-
カラー・パーマコース(カット・シャンプー・お顔剃り込み)・・¥7,000~

《オプション》
メンズエステ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プラス¥500
スカルプクリーナー・・・・・・・・・・・・・プラス¥500
メンズネイルケア・・・・プラス¥500~¥1500

f0011498_16194145.jpg


カット・イン・チェリー    ℡03-3985-1929
[PR]
# by cut_in_cherry | 2005-12-01 16:21 | Comments(0)