池袋駅徒歩1分のハワイアン床屋(理容室)「カット・イン・チェリー」で働いてます。ハワイが大好きでこんなお店を作っちゃいました!HPに店内写真UPしてます!http://cut-in-cherry.com/


by cut_in_cherry
2015年1月1日☆

4年ぶりのお正月のハワイ家族旅行です!
そしてコッコが産まれて5人家族だけでの初ハワイ!
とは言っても、1歳10カ月のコッコは2度目の渡ハですが(*^^)v
コッコの初ハワイはこちらから
2013ハワイ「アウラニリゾート」

デルタ航空にて21:00成田よりホノルルに向けて出発です!
f0011498_15234020.jpg


いや~今回は、この時点でかなりすったもんだがありまして・・・

まず、
チェックインカウンターで旦那様のESTA登録がないと言われ!!!
子供のも、自分のはパスポート更新でESTA登録したから旦那さまのをまんまと忘れ・・・

いっそいでiphone使ってESTA登録!!!
これが慌てるわ、パソコンじゃないから記入がやりにくいわで時間がかかるかかる・・・
しかも、
ようやく記入して、最後の「次へ」をクリックした途端
「セッションが切れました」
との画面・・・。
ガ~ン・・・・((+_+))

何度も何度もやり直して30分くらいかかっちゃって・・・
子供たちも待ちくだびれグダグダ・・・・

ようやくデルタにチェックインして
乗り継ぎのハワイアン航空の荷物タグもらって料金払うカウンターに行くと・・・
・・・・・
待たされること10分以上・・・
「お客様の名前がないんですがね~・・・」

え~!?!?!?!?!?

でもカウンター越しの係りの方も3人がかりでPCいじってるし。

「あの、クレジットは引き落としありましたけど」と言うと
「じゃ、大丈夫でしょうね。現地に行ったら有ると思います」
だって~泣
めっちゃ不安な回答・・・泣

そんなこんなで出国審査を終え
待ちくたびれてる子供たちを遊ばせようとキッズルームに向かおうとすると何やらアナウンスが
「デルタ航空ご利用の藤田○○様~、5名様、出発ゲートまでお越しください」
って
え~!!!私~!?!?!?
また何かやったかい!?!?!?

なんてことない、
「ハワイアン航空のお座席がアメリカサイトの方で確認がとれました」
だって~泣
もう驚かせないで~泣

というわけでようやく出発~!!!
f0011498_1536154.jpg


1歳10カ月のコッコはなんとか4時間近く寝てくれてホッ(*^_^*)
行きは、たくさん用意していたおもちゃもお菓子もほとんど出番なくすみました☆


う~ん!ホノルル着いた~!!!
しかも定刻より30分早く~!!!

入国審査はお正月だしもっちろん込んでましたが
窓口がフル稼働で開いていたこともあったり、
子供を抱っこしてたから「こっちおいで」的な感じで優先的に誘導してもらえたりで
20分くらいで通り抜けることが出来ました。
すでに荷物もクレーンから下ろされ並んでました。
税関を抜け、すぐに乗り継ぎカウンター的なところでそのままスーツケースを預け
身軽にお外に出てアイランドターミナルへ移動☆

f0011498_15385643.jpg


f0011498_15431430.jpg


青い空!
椰子の木の緑!
勝手にテンション上がっちゃいます!!!

そして、
ここからまたまた面倒なチェックイン!
日本語のモニターがあるので自分たちでも簡単に出来ました!
しかし、ホノルル出発までまだまだ時間は3時間もある・・・
早く着いてくれたデルタがよかったのか悪かったのか・・・
もうちょっと英語に自信あれば、
ハワイ島までの予約した便より早めてもらうことも交渉できるらしい(どっかのブログで読んだ記憶・・・)
けど、そこまで頑張る気力もなくそのままチェックイン。
バーキン(バーガーキング)のワッパー食べる元気もないけど
とりあえずポテトとジュースで腹ごしらえ。

f0011498_15503063.jpg


長かった3時間もようやく過ぎたころにはみんなネムネムタイム。
たった30分のホノルル~ハワイ島コナ間の機内は家族5人で爆睡でした。

f0011498_15515379.jpg


着いた~!!!
今度は本当にコナまで到着~!!!
めっちゃホッとしちゃう~!懐かし~!!!
3年ぶりのハワイ島☆
前回の様子はこちらから
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~元旦 ハワイ島へ~

f0011498_15542840.jpg


f0011498_1556547.jpg


簡単な小屋のようなゲートを抜けるだけの地方空港。
いいねいいね~この感じ(*^^)v

f0011498_15571831.jpg


荷物をとってレンタカーのバスに乗り込みレンタカーやさんまで揺られ。

f0011498_15575421.jpg


いや~、ここでも待った待った・・・。
カウンターは4人ほどが対応してるのに一向に進まない。
待つこと20分。。。
子供たちもまたまたぐったり・・・・。

ようやく私たち!
日本からの予約確認書見せて~っと。

しか~し!
パジェットよ!なにうえこの予約確認書があるんじゃい!?と言いたくなるほど
店員は車のサイズから保険から聞きまくってくる!
そこまで英語出来ませんぜ~!
だから日本語サイトから予約してるのに~!

それでも何とか手続き終えて。
あれ?チャイルドシートも予約確認書には入ってるのに・・・???
聞いてみた。

すると「OK!」
と、カウンターにドスンッってチャイルドシートおかれた。
自分でつけろってことね・・・。

あの~カーナビは???と聞くと
もちろんドスンッとカウンターに置かれた{笑泣

もうやるっきゃない!
前はダラーだったけどもっと簡単だったような気がするのにな~・・・。

何とか何とか車も借りられて出発~!

f0011498_1655489.jpg


本当はホテルに直行じゃなく
コナのファーマーズマーケット寄ってお野菜と果物買って、
スーパーのセーフウェイ寄って食品や飲み物買って、
なんて予定立ててたけど
もうさすがに子供たちも移動と待ち時間でクタクタグズグズ・・・。

全てを断念し、今回の宿泊先
アウトリガーアットカナロアへ向かうのでありました・・・(ToT)/~~~

f0011498_16155282.jpg


ランキング参加中です☆
ポチッとお願出来れば嬉しいです☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2015-01-13 16:22 | 2015ハワイ島&ワイキキ | Comments(0)
いつもは子連れハワイが多い私も
この1泊3日のハワイ旅はママと姉との大人女子だけ(*^_^*)

普段のハワイでは子連れで食事だってままならないし
もちろんドレスコードがあるようなお店には行けないわけで。。。

そんな理由からもランチ選びは厳選した中
ハワイらしい景色を堪能しつつ美味しい料理を両手で(フォークとナイフで)食べるところ!
ってことで
アラモアナのニーマンマーカス内にある「マリポサ」へ☆
f0011498_1153277.jpg

f0011498_11393035.jpg


う~ん素敵☆
もちろんテラス席を予約しておきましたよ☆

f0011498_114010100.jpg


ちょっと逆光で残念なんですが
アラモアナビーチパークを望むスンバらしい景色!!!

ここへ来たらプランテーションアイスティーでしょ!
パイナップルにグアバも加わりいい感じ!
f0011498_11421675.jpg


私は・・・
せっかくの子無しハワイのランチで泡でも飲みたいな~と(^^♪
メニューにこんなのあったのでお願いしました!

f0011498_11423313.jpg


うっすらピンクで美味し~!!!

そして、
お待ちかねのポップオーバー☆
f0011498_1143650.jpg


うわさ通りフワフワで軽~い感じ(^^♪
何個でも食べれそうになっちゃう美味しさ☆

その後のオーダーは前もって下調べをしていってたので
絶対美味しい!!!との口コミやブログを見ての3品!
・ポークチョップ
・シアードスキャロップス(ホタテのソテー)
・エビの・・・(忘れました笑)
f0011498_1149503.jpg


いや~どれも絶品でした(*^^)v

個人的には
ポークチョップがうまかった~!!!
もっとお酒飲みたかったけど
泡がグラスでも15ドルくらいしたような。うるおぼえですが・・・
なので2杯にしときました(*^_^*)

f0011498_11521198.jpg


とっても大大大満足のランチでした☆

マリポサランチは予約必須ですよ~

ランキング参加中です☆
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-10-09 11:53 | 2014ハワイ | Comments(0)
たった1泊3日のハワイ!
たった1夜をホテルで過ごした翌日の朝!

もちろん少ない時間の有効活用ですから
朝も5時には起床!!!

身支度して、
2日目の朝食は今回宿泊したアラモアナホテルからも徒歩圏内の
エッグスンシングス~アラモアナ店~!!!

朝6時のOPENに合わせてホテルを出発!

若干、道にも迷って到着は6:15くらいだったかな。

うわさ通り!空いてます!

f0011498_11262190.jpg


ここへきて、やっぱりパンケーキ!?
と思うでしょ!
f0011498_11375572.jpg


でも、あえて、そこには行かず、
今回は、本日のスペシャルメニューより
フレンチトーストとオムレツをオーダー!
オムレツは付け合わせ!?にパンケーキをお願いしました☆
f0011498_11321634.jpg


このグアバジュースも口コミ通り美味しかった!
けど、ハワイの朝ってけっこう涼しいわけで。
しかも店内はエアコンガンガン!
冷え冷えのグアバジュースより温かいコーヒーの方が嬉しい感じ。

先にオムレツが来て、
3枚のパンケーキもノーマルなので
普通に「美味し~」って食べてたら、、、、

来ました!きました!
ジュワジュワの生クリームがどっさり乗っかったフレンチトーストが!!!

f0011498_11285468.jpg


これ~!!!
す!すっ!すっっっっごい!!!

ちょうど、1皿に3つのフレンチトーストがのっていたので3人でシェア。

それでもキレイに完食出来ませんでした~((+_+))

恐るべしエッグスン!
でも満足度は高いですよね!
日本のエッズスンより断然ハワイっしょ!!!


☆ランキング参加中です☆
ポチっと宜しくお願いします(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-09-11 13:41 | 2014ハワイ | Comments(0)
恒例となりつつある
1泊3日弾丸ハワイでは
たった30時間に何をするかは重要!

食事だって何回も食べれるわけないので行く前から入念な下調べして決めておきます(^^♪

今回は
ゆったりと景色とお食事とお酒も楽しめて
普段、小さな子供連れでは行けないようなお店を探しました!


そこで、
ハワイ到着の夜は
母と姉とドレスアップして憧れのハレクラニへ☆
ここハレクラニの「ハウス ウィズ アウト ア キー」は公式サイトより抜粋して

波ひとつないエメラルドグリーンの朝の海、甘い薫りを運ぶ昼間の風、そして、水彩画のようなうすむらさきの夕暮れが海を包むマジックタイム。風と海のうつろいをもっとも感じていただけるオーシャンフロントのダイニング。それが「ハウス ウィズアウト ア キー」です。1925年に書かれた小説『チャーリー・チャン』にも登場するこちらのレストランでは、オープンエアの心地良い空間で、ブッフェスタイルの朝食、ランチ、カクテル、ディナーをお楽しみいただけます。また、ハレクラニの歴史をともに歩む、樹齢100年を越えるキアヴェの樹の下で毎夜繰り広げられるハワイアンミュージックとフラは、過ぎていく時間のすべてが愛しく感じられる、ハワイでの特別なひとときです。元ミス・ハワイの優美なフラが、ロマンチックなイブニングを心に焼き付けてくれることでしょう。
http://www.halekulani.com/jp/restaurant/images/pc/img_r_house.jpg

なんと素晴らしい!

で、アラモアナホテルよりタクシーでハレクラニへ。
f0011498_1127527.jpg


OPENの17:00より15分は早くに着いたのにやっぱり並んでました。
名前を書いて10分ほど待つと呼ばれたのですが
この後は、お待ちのお客さんもすごかったです。15分前でよかった・・・。

お天気も怪しかったけどここまできたらやっぱりテラス席。
こちらの席は「ドリンク」というと通してもらうとテラス席、「ディナー」いうと室内に案内されるらしいです。

そしてもちろんここまできたらトロピカルカクテル飲まなきゃ!!!
f0011498_14162819.jpg


お通し的に持ってきてくれるチップスも美味し~!
f0011498_14175268.jpg

f0011498_14172795.jpg


生バンドの演奏やカノエミラーさんのフラに酔いしれて(*^_^*)
f0011498_1418593.jpg


時折、雨がぱらついて屋根下に避難する場面もありましたが
そのおかげで素晴らしいものを見ることができました☆
f0011498_1591811.jpg


ダイヤモンドヘッドに虹です!!!

も~感動でした~(^^♪

1時間半ほどハワイに酔いしれてワイキキビーチをお散歩に。。。
f0011498_1515737.jpg


今回はアラモアナホテルに泊まっているため
ワイキキにはもう来ないし
ここでワイキキビーチも、ビーチ越しのダイヤモンドヘッドも
ワイキキの街ともお別れです。。。

f0011498_15151923.jpg


キレイなワイキキのサンセットも見れてうっとりのハワイ初日の夜でした(^-^)



ランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-08-22 15:17 | 2014ハワイ | Comments(0)
またまた行ってきましたよ~!

4月のある土曜日、22:40羽田発のJALで飛び立ち
翌々日の月曜日の22:00には無事羽田着と言う
1泊3日の弾丸ハワイ!!!

ハワイ滞在時間は30時間です。

今回は母と姉と女3人旅だったので
「お買物」と「ゆったりとお食事」をメインに考え
ホテルはアラモアナホテルにしました☆
f0011498_1534569.jpg

ハワイだし、せっかくなら海の見えるお部屋、とも思ったのですが
口コミでも「シティービューの夜景がきれい」などとあったり
ま、1泊3日じゃ、夜しか部屋にいないだろうとシティービューを選択!

そして、28階にチェックイン!
f0011498_15332863.jpg


昼間の景色は・・・
でしたけど

夜は~
f0011498_15342373.jpg


本当にキレイでしたよ!(^^)!


このホテルの最大の売りは
アラモアナショッピングセンターに直結してること!!!

f0011498_15374824.jpg


ホテル3階から、アラモアナショッピングセンターの駐車場に直結!
ここからメイシーズを抜けてすぐお買い物ができます!
f0011498_15383848.jpg

とは言っても、
この駐車場が広いので抜けるのも結構時間がかかります。
メイシーズ出口からだとお部屋まで10分弱かな。

それでも大好きなBath&Body worksも近いので
しこたま買い込み!
f0011498_15402866.jpg


もっちろん!
ウォルマートも近いから
たった30時間の間に2度も行けちゃいます!!!
f0011498_1541415.jpg

そして、
ウォルマートと言ったら、L&Lは外せませ~ん!!!
f0011498_15421656.jpg


いっつもロコモコだから
今回はチキンカツプレートにバーベキューリブ☆
これも美味しいこと間違いなしですよね(*^_^*)
f0011498_15431450.jpg


あっという間の30時間ですが
食事も楽しみたいので
次は素敵な雰囲気で美味しいところをご紹介しますね~(^^♪


ランキング参加中☆
宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-07-11 15:45 | 2014ハワイ | Comments(0)
今回の渡ハの目的は
従姉妹の結婚式!!!

6月某日
「Honu Kai Lani」 
☆ホヌ カイ ラニ チャペル☆
f0011498_13471967.jpg


従姉は小さいころからハワイ挙式が夢!
それは、私が24歳、従姉妹が10歳の時、
私のハワイ挙式に来れなかったときから自分もいつか・・・と思い始めてたらしく(*^_^*)

そんなことからも
式の当初の打ち合わせから私も参加して。
従姉妹はこの教会の名前にも一目惚れ♡

ホヌ「亀」 カイ「海」 ラニ「天国」

そんな意味の
ワタベウエディング力作の新しいチャペル!

コオリナ地区の海をバックに本当にきれいな教会でした!
そして、何より、教会でつかわれてるお花はすべて生花というこだわりのチャペル☆

f0011498_13515335.jpg


f0011498_13512232.jpg


f0011498_13563858.jpg


挙式は生バンドの演奏で始まり
もう従姉妹の入場から涙が止まりませんでした(*^_^*)
感動!感動!感動!!!

f0011498_13594694.jpg


f0011498_140893.jpg


実は、
この日の為に
私は、「母&孫6人(姉の子3人と私の3人の子供)」へ
お揃いのハワイアンワンピースとパンツを制作しプレゼント☆

f0011498_1414241.jpg


なんとか間に合ってよかった~!
この写真は、母も年賀状に使ってました☆

教会の前は真っ青なコオリナのビーチ!
そこでも撮影!
f0011498_143465.jpg


小さなカメラマンたちも
f0011498_1432630.jpg


新郎新婦はビーチフォトも
f0011498_144199.jpg


そこから
チャペル横のパーティー会場へ移動し
ウエディングパーティースタート!

ホヌカイラニ教会の売りでもあるここのお料理!
なんと、
ハワイアンキュイジーヌの一人でもある
アランウォン氏のプロデュースするお料理なんです!
f0011498_1462116.jpg

f0011498_1463152.jpg

f0011498_146419.jpg


美味しすぎ~

そして
パーティー会場のベランダに出ての
ケーキカット☆
f0011498_14101561.jpg


新婦のお姉ちゃんへのブーケトス☆

f0011498_14103133.jpg


本当に素敵な結婚式でした(^^♪


ランキング参加してます!
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-05-28 14:13 | 2013ハワイ | Comments(0)
行ってきたました~!

2013年6月のお話になりますが(^^♪

今回は従姉妹の結婚式でのハワイ!
正月以外のハワイは久しぶり☆

そこで
高くない時期だからこそ!
行ってみたかったハワイのディズニー「アウラニリゾート」へ1泊だけ泊まってきました(*^_^*)

f0011498_15202843.jpg


今回はコンドミニアムタイプに宿泊!
2LDKと言ったところ。
部屋はとっても広くってベッドルームも2室、お風呂も2つ。
キッチンにはオーブンもあるし
食器や洗剤もそろってました!
もちろん洗濯機も完備で、1泊ではもったいないほど。

f0011498_15223678.jpg


f0011498_1523781.jpg


f0011498_15232458.jpg


チェックイン前にセーフウェイに寄って買物していきました!
ラザニアやピザも焼けるので美味しかった~!
ちなみに
アウラニ地区にはABC1軒しかないので
どこかでお買い物してからがいいですよ。
このエビのカクテルも冷凍で売ってましたが
解凍するだけで食べれて美味しかったです!

そしてアウラニは夕日がキレイ!
f0011498_15282269.jpg


f0011498_15284255.jpg


もちろん!
翌日の朝はキャラクターたちに会えるレストランへ!

まずレストランに入る前にミッキーとお写真!

そしてビュッフェ式レストランでは
時折、キャラクターたちがテーブルへやって来てくれます(^^♪

キャラクターは曜日で違うようですが
この日はグーフィーにミニーちゃんでした☆
f0011498_1531498.jpg


アウラニ満喫でした☆★☆


ランキング参加してます!
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2014-04-24 15:31 | 2013ハワイ | Comments(0)
ハワイ最後の夜(泣)

いつも
最後は何食べる~???
って感じになるんですけど
「ココッ!」
って決めれずにダラダラ・・・

今回もそのパターンだったけど
「やっぱり肉!」
ってことと
海&買物のお疲れもあったので
今回の滞在先のアウトリガーリーフホテルの1階のレストラン
「シェアバード」
に決定☆

夜8時ごろだったけど満席・・・。
ま、予約もしてないし・・・。

ところがちょいと待ってたらビーチ側の席があいた~(*゚▽゚)ノ
嬉しすぎ☆★☆

ここは、料理をオーダーして
バーベキュー台で自分たちで焼く感じ!

まずはサラダバーで適当にパスタやカレーも取ってきて
カクテルで乾杯☆
f0011498_10343845.jpg

このビーチ沿いの席で
波の音を聞きながらのお酒は本当にロマンチック☆
ライトアップしてる感じだから意外とビーチの波まで見えたり
ワイキキビート沿いのホテルの明かりが夜景となって奇麗に見えて
ワイキキビーチを堪能できます☆

それから運ばれてきたお肉やシーフードを焼きに行きます!
「これは表○分で裏が○分だよ」
と店員さんが教えてくれて
周りの人たちの様子も見ながら焼いてみます。
「塩コショウって先?後?」
という、あまりにも初歩的な主人の質問に驚きながら
それでも塩コショウもトングで焼くのも
お父さんと子供に任せてみました(*´∇`*)
f0011498_10373265.jpg


自分たちで焼くのも楽しかったようです♪
焼いてお皿に盛りつけるのも自分たちで。
サラダバーから付け合わせを選んでキレイに盛り付け☆

さ、食べてみよう!
f0011498_10381995.jpg

ステーキ!
意外とおいしいじゃん!!!
って素材がいいからかな~♪

f0011498_103906.jpg

シーフード串。
これは焼き加減が難しいみたいで
エビはちょっとレア過ぎだけどソーセージはちょうどいい。
ま、これもGOOD!

f0011498_10395939.jpg

一番難しかったのが
このハンバーガーのハンバーグ部分!
もともとハンバーグって家で作っても焼き加減って難しいですし。。。
ちょっと焼き過ぎでパサパサ、ボロボロに。
しかも、
これは子供メニューの中のハンバーガー。
香辛料なども控えめのせいか
なんだか物足りない味でした。
どうせなら、大人メニューのハンバーガーが良かったかも。。。

それでも大満足の最後の晩餐でした!

明日はいよいよ帰国かぁ(。>0<。)ビェェン


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2012-06-30 10:48 | ハワイ | Comments(0)
ハワイ島から帰ってきて翌日。
すでにハワイ最終日とも言えるこの日の予定はのんびり水遊び☆
だって明日のお昼にはハワイとさよならですから。。。

アウトリガーリーフホテルのプールは午前中は陽が当らなくてちょっと寒いくらいなので
まずは、ビーチに出てみました(*^▽^*)
f0011498_160439.jpg

天気もいいし気持ちいいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

3日前にここで遊んだときはカヌーをしたので
今日はアクアサイクルに挑戦!
家族4人で乗ってもいいよ!という、
なんともアバウトな感じが好き♪

3日前の様子はこちら
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフ~

f0011498_1673857.jpg


2人乗りなのにギューギューで4人で乗りこみスタート☆
海の上からの景色もまたサイコーです!
f0011498_1682835.jpg

f0011498_168431.jpg

f0011498_1685913.jpg

海の中も結構キレイでお魚さんなんかも見えちゃうんです!

のんびりゆったりとアクアサイクルを楽しんで
次は、砂でもおとしにプールへいくか!

f0011498_16153247.jpg

プールの魅力はやっぱデッキチェアに寝っころがってのBEER☆
f0011498_16184065.jpg

ハワイはビーチで飲めないのが残念だけど。。。

でも、お部屋のラナイで飲むのもなかなかGOOD☆
f0011498_16193212.jpg

今回はABCでいろんなBEERを買っていろんな味を楽しみました!
ラナイからプールを見ると
旦那さまと娘が楽しそう☆
f0011498_16203135.jpg

アウトリガーリーフのプールはとっても深いけどジャグジーもあるので人は多かったな。
泳いでる人も多く、娘もず~っと泳いでました!
なんでハワイのプールってどこもしょっぱいのかが不思議・・・☆
f0011498_16221259.jpg

アウトリガーリーフは基本、ビーチタオルは一人1枚。
海からプールへ来ても「朝渡したでしょ?」みたいな感じ。。。
う~ん、タオルは濡れたら変えてほしいな~。。。

泳いでばかりじゃ身体が冷えて
気付けばジャグジーで遊んでばかりで、あっという間に夕方。
f0011498_1626760.jpg


さすがに丸一日、水遊びで日焼けしまくったので
夜はマスクシートでエステTime\(*T▽T*)/
f0011498_16272010.jpg


水遊びに日焼けで疲れたけど
今夜はワイキキ最後の夜。
遊びたいし、最後の晩餐はどこにしよう???


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2012-04-26 16:29 | ハワイ | Comments(0)
ハワイ島からオアフに戻り、
18:30にホノルル到着!
タクシーでアウトリガーリーフホテルに戻り
再びチェックイン☆

カテゴリは一昨日までと同じくパーシャルオーシャンビューにしたけど
この日はすでに1月2日。
一昨日より高層階とか!?なんて期待してたけど階は同じ6階。
それでも部屋に入るとひろ~い☆☆☆
ちょっと広めの部屋になって感動です(゚▽゚*)♪

ま~、まだ時間も早いし
夜ご飯もまだだし、ワイキキの街へ繰り出すとするか!

まずはご飯!
f0011498_11563235.jpg


この日は移動で疲れてたせいもあって
「近場ですぐに入れる店」
ということで選んだのがデニーズ☆
・・・・・・・
でも、やっぱファミレス・・・・。
アルコールはないし、料理の味も・・・。

数年前にデニーズ行ったときに美味しい思い出があったのに・・・
こんなだった???とガッカリする感じで写真も残ってないです"((_- )( -_))"

とりあえずお腹が満たされ、カラカウア通りへ!
f0011498_11584361.jpg

f0011498_1159194.jpg

さすが正月!
人が多いな~。
このシルバー人間さんもチップ集まるだろうな~( ~∇~))

そしてやっぱり大好きなインタマに来ちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0011498_1205789.jpg

4歳の息子はお疲れだったけど
私と娘はまだまだ買物意欲満々です☆

ま、男性陣を怒らせない程度に
2時間ほどお買い物を楽しんでホテルへ帰りぐっすりお休み☆


↓ランキング参加中です↓
☆宜しくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
# by cut_in_cherry | 2012-04-20 12:03 | ハワイ | Comments(0)