人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011HAWAIIカウントダウン

ハワイへ行く!
と、予告してそのまま。
行ってきました!

今回は大晦日出発です!

心配してた中華航空も、意外と悪くなく、行きはなんと5時間半でハワイ到着!
入国審査も少し並んだくらいですんなり。
出口を出ると、日本から申し込んであった大型リムジンが待ってて、そちらもすんなり乗り込みテンション上がりまくり☆
ホテルまで30分かからず、朝8時すぎには到着。
前日分から予約してたから、すぐにチェックイン。
ちょっともったいない気もするけど、時差がキツイ私たちには、この一泊分は必要経費。
部屋に入って軽くお腹をみたしたらお風呂に入ってたっぷりお昼寝。

ここで3時間ほどベットで寝るとかなり元気になります!

さぁ!遊びます!
この時まだ13時。
ビーチにプールに楽しんでo(^▽^)o
これぞハワイを満喫♪

夕方、早速買い物スタート!

まずはウォルマート!
大晦日だからか、混んでたなぁ。
雑貨や洋服、お菓子にコーヒー。
シャンプーなども買い込み、すでにカートはいっぱい。
合計217ドルの買い物☆

そして、この夜、
初めてハワイのカウントダウンを体験!
その様子は次で…



にほんブログ村 ハワイ旅行
by cut_in_cherry | 2011-01-10 21:36 | ハワイ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry