人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 1泊3日HAWAII旅行記~羽田からJAL~

2011正月のハワイ旅行記も書き終わってないなか、
すでに
次のハワイ行きが決まり決行してきました!

今回は
1泊3日という弾丸ハワイ旅です!!!

もともと、JALのマイルを貯めてたけど
昨年からは盆・正月はめっきりマイルが使えずたまる一方。
でも、この震災の影響か
マイルでの空席があまりまくっているのを発見!
でも仕事は2日間しか休めない。
それでも、仕事終わりから羽田23時の飛行機の空席も発見!
帰りだって羽田22時到着で空席有り!
現地滞在時間は30時間!

行ける!!!

そして、5月14日(土)より決行!

私は理容師。
土曜日はとにかく忙しいのです。。。
ご飯も食べれないほど忙しかったこの日。
仕事を何とかギリギリに終え、とりあえず着替えて出発!

今回は母と姉と久々の「女3人旅」。
ここ最近はず~っと、チビたち一緒の家族旅行ばかりだったので
3人とも嬉しくて嬉しくて大はしゃぎです!!!

しかし、
そんなはしゃぐ私たち以外は静かな羽田空港国際線。
夜だからか、旅行者が少ないのかとにかく静かでした。

2011 1泊3日HAWAII旅行記~羽田からJAL~_f0011498_1033743.jpg


機体も小さいくて、私たちはセンターの3座席。
大人だけの機内でゆっくりと機内食☆
2011 1泊3日HAWAII旅行記~羽田からJAL~_f0011498_10274320.jpg

「ロイヤルスカイ」というゆずジュースと白ワインだったかのカクテルも頂き
こんなにのんびりできる機内は久しぶり!
そして
弾丸ツアーだから、機内の睡眠が一番大事!
ゆっくりたっぷり寝てハワイに備えます!

あっという間にHAWAIIに到着!
2011 1泊3日HAWAII旅行記~羽田からJAL~_f0011498_10295141.jpg

ハワイはこうでなくちゃ!!!っていう天気にテンションが上がり!
到着から出口まで、空いてたおかげが30分で個人出口を出ることが出来ました!
出口を出るとすぐ送迎車の運転手さんが待っててくれました。
今回は
ハイナップルツアーという会社の
ホノルル空港~ワイキキホテルまで送迎車(4時間チャーター付き)175ドルをお願いしました。
http://www.pineappletours.com/tour_aptrsf.html

この4時間のチャーターで
スワップミートへ行くことになってます!
タクシー乗り場でタクシーを待つ時間よりも早く車に乗ることが出来ましたよ!

空港を出て20分もかからないうちに見えてきました!
アロハスタジアム~!
2011 1泊3日HAWAII旅行記~羽田からJAL~_f0011498_10375080.jpg


アロハスタジアム「スワップミート」お買物編は次回で。



☆↓お願いします↓☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2011-05-26 10:39 | 2011ハワイ1泊3日弾丸親子旅

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry