人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~

ハワイ島、ケアウホウのビーチやヘイアウを満喫し
気がつけば陽が傾き始めました。
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_108442.jpg


2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島 ケアウホウビーチリゾートホテル~

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ケアウホウのヘイアウ


部屋に戻りラナイに出ると「ヘイアウとサンセット」という感動の景色☆
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10174711.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_1018967.jpg

部屋の真下は、ホテルエントランスだったのですが
ここにもまたサーフボードを乗せた車が止まってて、これぞHAWAII!

そしてゆったりゆったり時間が流れ
陽が沈んでいく様子をじっくりゆったり眺めてました=*^-^*=
う~ん幸せ♪♪♪

そして・・・
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10292878.jpg


ハワイ島、コナの夕日はNO、1と聞いたことはあったけど
たった1泊のハワイ島滞在で
ケアウホウへ来て、部屋でその最高のサンセットを眺められるなんて☆
うそみたいに幸せでした♪

お腹も空いてきたのでホテル1階のレストランへ!

「営業してるの?」
と疑いたくなるような静けさ(笑)でしたが一応やってるみたい。
ホテルHPにはレストランが2つあるような感じでしたが
結局、ホテル1階は多分1つだけかな。
ま、そこしかないって感じで。

それでも夕日を眺めながら、下には海ガメさんや魚がいっぱいいて
子供たちは食事を待つまでも釘付けでした。
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10373522.jpg

海と反対側のカウンターはこんな感じ。
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10382675.jpg

元旦なのに、空いてるんです(^▽^)/

食事は
ナチョスにサラダ、ロコモコとBBQリブを頼んで
子供たちはスムージー、大人はビールにカクテル飲んで。
それでも100ドルしなかったのでホテルのレストランにしては安いな~という印象。
味は・・・
うん!美味しいんです!
ドデカサラダ以外はほぼ完食しました!
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10441828.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10443460.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10445072.jpg


残念だったのは、ハワイアンミュージックの生演奏があると口コミを見てたのですが
この日はなかったんです。。。
ま、それでもFMなのかCDなのか音楽は流れてて
景色と音楽とお酒に気持ち良くなりました(*´∇`*)

部屋に帰る前に
ホテル内の唯一の売店!?に立ち寄りました。
私たちはレンタカーなしだったのでこのホテル内だけで生活するわけなので
ここがやってないと始まらない(笑)
ひっそり静かに暗めなライトで、でも営業してます(*^^*)
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~ハワイ島の夕日とディナー~_f0011498_10545886.jpg


一応、飲み物類やスナックなど簡単なものは揃います。
そこで追加のアルコールやつまみを買って
まだまだ部屋でたった1泊のハワイ島の夜を満喫しました☆


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2012-03-01 10:57 | 2012ハワイ島1泊&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry