人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~

ハワイ島から帰ってきて翌日。
すでにハワイ最終日とも言えるこの日の予定はのんびり水遊び☆
だって明日のお昼にはハワイとさよならですから。。。

アウトリガーリーフホテルのプールは午前中は陽が当らなくてちょっと寒いくらいなので
まずは、ビーチに出てみました(*^▽^*)
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_160439.jpg

天気もいいし気持ちいいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

3日前にここで遊んだときはカヌーをしたので
今日はアクアサイクルに挑戦!
家族4人で乗ってもいいよ!という、
なんともアバウトな感じが好き♪

3日前の様子はこちら
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフ~

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_1673857.jpg


2人乗りなのにギューギューで4人で乗りこみスタート☆
海の上からの景色もまたサイコーです!
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_1682835.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_168431.jpg

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_1685913.jpg

海の中も結構キレイでお魚さんなんかも見えちゃうんです!

のんびりゆったりとアクアサイクルを楽しんで
次は、砂でもおとしにプールへいくか!

2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16153247.jpg

プールの魅力はやっぱデッキチェアに寝っころがってのBEER☆
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16184065.jpg

ハワイはビーチで飲めないのが残念だけど。。。

でも、お部屋のラナイで飲むのもなかなかGOOD☆
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16193212.jpg

今回はABCでいろんなBEERを買っていろんな味を楽しみました!
ラナイからプールを見ると
旦那さまと娘が楽しそう☆
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16203135.jpg

アウトリガーリーフのプールはとっても深いけどジャグジーもあるので人は多かったな。
泳いでる人も多く、娘もず~っと泳いでました!
なんでハワイのプールってどこもしょっぱいのかが不思議・・・☆
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16221259.jpg

アウトリガーリーフは基本、ビーチタオルは一人1枚。
海からプールへ来ても「朝渡したでしょ?」みたいな感じ。。。
う~ん、タオルは濡れたら変えてほしいな~。。。

泳いでばかりじゃ身体が冷えて
気付けばジャグジーで遊んでばかりで、あっという間に夕方。
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_1626760.jpg


さすがに丸一日、水遊びで日焼けしまくったので
夜はマスクシートでエステTime\(*T▽T*)/
2011~12HAWAIIカウントダウン旅行記~アウトリガーリーフのプールとビーチ~_f0011498_16272010.jpg


水遊びに日焼けで疲れたけど
今夜はワイキキ最後の夜。
遊びたいし、最後の晩餐はどこにしよう???


☆ランキング参加中☆
↓宜しくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by cut_in_cherry | 2012-04-26 16:29 | 2012ハワイ島1泊&ワイキキ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry