人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと「今年の目標」に取り掛かりました!!!

2006年!
「今年の目標」なんてたててみました。
それは

「自店のホームページ作成」

です☆
なのになのになかなか進まず、6月も終わり半年が過ぎて行ってしまいました。。。。

それではダメだ~と思って、7月に入り、まずは絵コンテを作り、友人とともに制作にとりかかり、
なんとかなんとか少しづつ形になってきました!
まだまだですが、そのうち紹介しますので見てやってください。

今夜は水曜日で店の練習会。
みんなで技術向上の為に色々と練習する日であります。
が、本日、店長が理容組合の青年部(とは言っても30代40代)の会合でいないので、
私とAIちゃんの二人での練習会です。

こ~なると、おしゃべり二人ではなかなかケジメがつかず、ダラダラ。
今日も結局、パソコン相手に二人でホームページの更新なんぞしてしまい、
理容師としての技術向上にはなりませんでした(笑)
「店長になんて言われるかな~???」
なんて言いながら
「もう今日はやめよ~」
と10時半の時計をみながらあきらめちゃう二人なのでした(^^)
by cut_in_cherry | 2006-07-26 22:29

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry