人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

やっと始まりました~!!!
仕事事態は6日から営業していたのですが、やっぱり休み明けは忙しくなかなかここにこれませんでした。。。

いや~、休みとはあっという間ですよね!
今回の休みは「飲みまくってやる~!!!」と意気込んでいたのに、
なんと元旦から体調を崩してしまったのです。。。
やっぱり年末の疲れがでてしまったのかな~???それとも年かしら???

仕事が始まり、最初の仕事は
お客様からの年賀状の整理です!
嬉しいことで毎年お客様から新年のご挨拶をいただきます。

その中の1枚に
「ブログ拝見しました」
との一説を読み、なんだか嬉しくも恥ずかしくもなりました(#^.^#)
でも読んでくださる方がいるのは嬉しいかぎりですね!

今年も「床屋ブログ」をよろしくお願いします!!!
by cut_in_cherry | 2006-01-10 12:15

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry