人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の西伊豆へGO!

久しく旅行にも行ってなかったのですが、
先週のお休み、
ま~、私は床屋なんで、お店の休みの15・16日の連休で
伊豆の修善寺に行ってきました!

旅行と言うか、修善寺には親戚がいるので親戚のうちに行きながら、
ついでに観光もといったところ。

まずは、行きの新幹線での朝食からお楽しみははじまります!
東京駅に着き、何を食べようか迷っていると、
日曜の朝7時半のお弁当屋さんは大繁盛!!!!
選んでるひまもなく、ありきたりなサンドウィッチに・・・・。
ま~朝食だし、ガッツリ食べることもないか~。

三島駅にはアッという間について、富士山の近さにビックリ☆

春の西伊豆へGO!_f0011498_1005274.jpg


そこからは親戚の車で修善寺へ!
イチゴ狩りでもいたいな~なんて思ってたのに、
「もうこの時期のイチゴはいいののこってないよ」
という親戚からの一言。
ガ~ン・・・・。
でもでも、楽しいのはそれだけではないのです。
ちょっと東京を離れると、行きたくなるのが、
東京にあるのより、かなり広めの「100円ショップ」!
ここ修善寺の100円ショップ「レモン」もすごいのです!!!
東京よりはるかに品揃えが多い!!!
そして、私の大好きなディズニーものもかなりの多さ!
嬉しくて嬉しくて、3000円もお買い物!
ザッと30点買いました!!!

今回は親戚のおうちへのお泊り&お墓参りだったので
観光らしいことは少なかったものの、
帰りには三島駅近くで「うな重」を食べました!!!
さっすが!うまかったですよ~!!!
大満足の2日間でした!
by cut_in_cherry | 2007-04-18 10:44

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry