人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007ハワイ旅行決定☆

ついに予約しました~!
8月のお盆ドッピークですが、なんとか取れました!

今回は5泊7日です。
ホテルは前回ブログでも書かせてもらった「ミラマーアットワイキキ」です。

私としては、ハワイは11回目かな。
でも、ここのホテルは初めてなのです。
しかも2001年1月に行って以来のハワイでドキドキです☆

ハワイも結構変わったようですね~。
「ワイキキ ビーチウォーク」
という通りは、大規模の変わったんですね。

今回は、ガイドブックを買って情報収集ではなく、
ほとんどネットからの検索で情報を収集しています。

今、とっても気になっているのが、
「ノースショアとB級グルメツアー」
というオプショナルツアーです。
ネット上の掲示板でかなりの人が押していて、
ツアーの内容的にもいい感じなんです。

今まで10回もハワイに行ったものの、
ビーチとしてはワイキキばかりで遊んでいたので
他のビーチにも行ってみたいな~という気持ちもあります。

今年の正月にグアムに行ったときも
少人数制のプライベートビーチへいくツアーを利用したのですが、
グアムの代表ビーチである「タモンビーチ」より数段きれいで
プライベートビーチと言うこともあってとってものんびりできました。
そのときの模様は過去ログで。

今回の旅行目的は、ずばり「のんびり」なので
いつもの買い物旅行のように、せかせか時間に追われながらお買い物ではなく、
予定をあまりあてずに、のんびりしてきたいと思います。

そのためにも、夏休みまではお仕事頑張らなくては!!!
私は池袋の床屋で理容師をしているのですが、
この時期は床屋さんのかきいれ時でもあります。
暑さと湿気で、髪はうっとおしくなるものなのです。
ぜひぜひ皆さんサッパリしにいらして下さいね!
頭皮の毛穴まで徹底的に洗う「スカルプエステ」もご用意してます!
詳しくはホームページを見てください。
カット・イン・チェリー
http://cut-in-cherry.com/
by cut_in_cherry | 2007-06-14 17:18 | 2007ハワイ

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry