人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の休みに日本のハワイへ!

昔、「常磐ハワイアンセンター」といっていたところが、今は「スパリゾートハワイアンズ」に生まれ変わって結構評判がいいようなので、ハワイ大好きな私として、行ってみなくては!!!

ハワイが大好きなのにここ3年行ってないのです。。。
ここ3年はグアムでガマンしてたのですが、やっぱあの音楽など、ハワイがとっても恋しいです。

ということで、先週くらいからダイエットが始まりました!

正月に飲み喰いしまくった体はたるんでしまっていて、とてもビキニに耐えられそうもないので、とりあえず腹筋!!!!
&食事制限!!!

う~ん。。。
つらいよ~。。。。
お米がい~っぱい食べたいで~す!!!!

でもビキニ着て悩殺できるくらいまで、今週いっぱいがんばろ~!!!!
by cut_in_cherry | 2006-02-08 12:45

池袋にあるハワイアンBarber「カット・イン・チェリー」 で理容師&IT部長しながら、 海を守る活動も兼業してます! Hawaiian traveler assistant ハワイプランニングカウンセラー 旅行好きの3児の母! ハワイと海、旅行、ランニング、お酒が大好きです☆


by cut_in_cherry